WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35818

36239 コメント
views
9 フォロー
35818
名前なし 2024/04/27 (土) 21:56:13 d943f@626ee

ほーん(核キルスト)ええやん。なんぼなん?20kill?うそやろ?こ↑こ↓のホモが出してたけど何かコツあるんですかね…

通報 ...
  • 35826
    名前なし 2024/04/28 (日) 01:26:55 671a2@23e81 >> 35818

    ていさつ…(デケデケデケデケ)含むアシストとか陣地占領重ねてたら1桁キルでも出せることありますねぇ!あとはデス数を抑えることも大事ってそれ1番言われてるから

  • 35830
    名前なし 2024/04/28 (日) 07:17:29 修正 42b0f@63e0e >> 35818

    キルだけで核はきついですよ...ワシが過去2回出したときは占領複数取ってましたね、ええ占領は1回で200SP入るからうん、おいしい!いかに死なないで占領やキル数重ねていくかが大事だとゆひおも
    画像1画像2

  • 35841
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:28:00 修正 d943f@626ee >> 35818

    ABでキルするとたまるポイントで出せるキルストの話ゾ。RBに比べて難易度が高すぎるだろ…。こ↓こ↑で2人見かけた気がしますねぇしますします。アプデで15キルになったっぽいけどどう?でそう?

    35846
    名前なし 2024/04/29 (月) 03:31:32 8ca19@c0c5d >> 35841

    出そうと思えば楽に出せますねぇ!(腕自慢)(王者の風格)……でも現実には攻撃機-爆撃機のキルスト速攻出して、芋を削ったり面倒いのを処置したほうが勝ちやすく楽なので中々難しいねんな……

    35851
    名前なし 2024/04/29 (月) 05:45:38 d943f@626ee >> 35841

    はえ~すっごい…じゃあ機体名かBRを教えてくれるかな?リザルトのスクショがあれば参考に貼ってほしいゾ

    35859

    あっ、そっかぁ...申し訳ナス

    35878

    モードを書かないやつが悪いのは当たり前だよなぁ?とりあえずちょび髭サポーターになって(虎II)H、しようと思うゾ

    35880
    名前なし 2024/04/30 (火) 00:01:33 修正 18401@22971 >> 35841

    わし(53)の画像で草生えますよ ABの核は元から15キルのはずゾ

    35921
    名前なし 2024/05/01 (水) 19:01:12 修正 bf8bb@79a8b >> 35841

    んにゃぴ… ぶっちゃけ核出せるBRからならほぼどこでも出せるので何ともですかね…(なお癖でキルストだしてしまってスコア足りなくなる) あえて言うなら279とか独・米6-7台はクッソ楽ですねぇ!それ以上のBRになると1抜け地獄賞でそも15キル前に敵が居なくなるのでナオキです…(忘れてなかったら核スクショ上げます上げます)

    35966
    名前なし 2024/05/02 (木) 20:22:42 be8ff@626ee >> 35841

    はえ〜米6〜7って強いんすね〜やってみるゾ、ありがと🍆

    35969
    名前なし 2024/05/02 (木) 21:56:59 修正 bf8bb@79a8b >> 35841

    76mmジャンボ+T25(6.3)とかT26E5(6.7)とT29s(7.0)デッキはクッソ強いぞ~コレ! フルボトムは兎も角俯角と火力+装甲がそろっててなんでも出来るゾ! なお、今さっきまで核の事忘れてキルスト出しまくってたので、戦果報告はナオキです……