WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35814

36239 コメント
views
9 フォロー
35814
名前なし 2024/04/27 (土) 21:12:38 74c9c@f41a7

サーッ!エッタくんに一方的に焼き味噌撃ち続けられてお尻が、おまんこになっちゃう!(後部弾薬庫誘爆)ECで戦中駆逐がミサイル艇に勝てるわけないだろ!あ^~糞が。至急、戦後隔離マッチ作ってくれや

通報 ...
  • 35815
    名前なし 2024/04/27 (土) 21:23:33 修正 97bbf@bdd10 >> 35814

    🐌「申し訳ないが戦後隔離は大祖国が死ぬのでNG(SKRも206もスヴェルドロフも全部戦後艦)というか戦中マッチのレ帝を誰も止められる訳ないだろいい加減にしろ!」

    35824
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:36:33 74c9c@f41a7 >> 35815

    レ帝は初弾で弾薬につうづるっこんでこないからまぁ…多少はね?

  • 35817
    名前なし 2024/04/27 (土) 21:51:50 d943f@626ee >> 35814

    大和や戦後ミサイルをつうづるっこんだwtmobile(ネイティブ)も格差がすっごい大きい…でダメみたいですね