WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35628

35930 コメント
views
8 フォロー
35628
名前なし 2024/04/17 (水) 21:04:48 修正 82f4f@d303c >> 35616

浮浪者のおっさんにけつを追っかけさせながら、兄ちゃんのけつを追っかけてたら、先に兄ちゃんがエリア外に車輌をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも車輌を出したんや。3人で出した弾を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、物資まみれの車輌を舐めあってchickfireで浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。脱出する敵のけつの穴にわしの無反動砲を突うずるっ込んでやると、敵の死骸が物資とレイジトークンでずるずるして気持ちが良い。にいちゃんも敵の口に23mmを突っ込んで腰をつかって居る。モジュール破壊まみれの敵の砲手を掻きながら、思いきりキルしたんや。それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんと脱出する敵をキルして、弾を撃ちあい、エリア外時間切れで爆散した。もう一度やりたいぜ。

通報 ...