WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 25222

35789 コメント
views
8 フォロー
25222
名前なし 2023/04/01 (土) 19:26:01 63fa2@f02a4 >> 25218

今レスリングシリーズ日本より海外の方が勢いあるの草生える

通報 ...
  • 25224
    名前なし 2023/04/01 (土) 20:34:23 修正 8612a@2ad4a >> 25222

    日本のレスリングタグにだけ籠ってるのはクロボン期のネオジオンみたいなのばっかしだからね、しょうがないね

  • 25225
    名前なし 2023/04/01 (土) 20:53:25 修正 730ce@30844 >> 25222

    F90の時点で火星独立ジオンが死んでF91前日譚で火星残党死んでるんだからその時代にはもうジオンはいない……いなくない?

  • 25226
    名前なし 2023/04/01 (土) 21:07:24 8612a@2ad4a >> 25222

    ア、そうですね、ハイ(ガレムソン兄貴の登場をクロボンだと思い込んでいたクソにわかOGMM)ホモのジオンは外宇宙に逃げてるかもしれない、見てください!この顔!(初期案ザク、ザクレロ、アッグガイ、ガンダムキラー)こんなに悪い顔してるんですよ!地球人じゃないでしょ!