WarThunder Wiki

BMD-4 / 251

265 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2024/01/27 (土) 23:11:31 44be0@1d72a

BMP-2Mにダーツが来てからしばらく経つけど、こっちにはなかなか来ないね。ツリーのBMP-3と違って絶対数が少ないから強くなったとしても遭遇率低いだろうし、眉唾ものの100㎜砲にも低圧砲仕様のダーツもあれば欲しいところだ。

通報 ...
  • 256
    名前なし 2024/02/05 (月) 10:37:18 1333f@74250 >> 251

    低圧砲なのにダーツは草。あるとしてもheatfsじゃないかな?bmp-1の低圧砲の二の舞になるからないと思うけど。

  • 257
    名前なし 2024/02/05 (月) 20:01:53 8469f@66fad >> 251

    30mmの2A72にAPFSDSは無いし、100mmの2A70には現状実装されてる榴弾とミサイル以外は特に砲弾が存在しないから実装は無理かな…あるとしても劣化ミサイルか劣化榴弾だけだし

    258
    名前なし 2024/02/05 (月) 22:47:29 a2bb0@75c23 >> 257

    横から失礼。BMP-3、BMD-4の2A72、T-72M2の2A42にもファイル上はAPFSDSが存在しているので、Gaijinの気分次第ではBR上昇と共に追加されるかもしれません。