WarThunder Wiki

BMD-4 / 248

265 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2023/12/15 (金) 18:36:11 1333f@74250

光学ロックのリードマーカーバグってるのは自分だけなのかな?偏差が2倍以上大きく表示されるんだけど。

通報 ...
  • 249
    名前なし 2023/12/16 (土) 05:49:06 2f890@8feac >> 248

    俺は通常と2倍が1フレーム毎に点滅して伸びたり縮んだりしてヤバい… ほかの光学ロック勢も起きてるのかな?

  • 250
    名前なし 2023/12/16 (土) 11:09:58 17b57@97ea6 >> 248

    こっちはマーカーと敵機が重なって機能してないわ

  • 252
    名前なし 2024/02/04 (日) 01:45:10 2c3af@6a4ee >> 248

    何これリード出なくなってるやん。他のは正常っぽいけど

    254
    名前なし 2024/02/04 (日) 12:43:09 2c3af@6a4ee >> 252

    これ100mmのリードマーカー出るようになってる笑笑。だからミサイルだとマーカー出ないし榴弾だとめっちゃ先読みする。

  • 253
    名前なし 2024/02/04 (日) 02:44:10 862ea@6ac3a >> 248

    BMD-4じゃなくてオトマティックだけどIRSTでヘリをロックオンしたらリードマーカーが暴れ散らかしてもう乱射して落としてる。前までリードマーカー通りに3発打てば確殺だったのに、なんかおかしいぞ?