WarThunder Wiki

BMD-4 / 146

265 コメント
views
8 フォロー
146
名前なし 2021/08/29 (日) 22:33:55 f8fbe@72213

カチまでの5つしかタスクやってないんだけど5000GE使って手に入れる価値ありますかね?

通報 ...
  • 147
    名前なし 2021/08/29 (日) 22:51:04 3c61c@6e0f2 >> 146

    5000GE投入する価値があるかどうかと言うと微妙、使い勝手と機動力が良くなった代わりに火力が減ったBMP-2Mのような感じ。あと他のソ連IFVにも言えることだけどAPDSベルト改修するまでがダルい。

  • 149
    名前なし 2021/08/29 (日) 23:04:54 767d1@00b60 >> 146

    12.7mm NSVT 機関銃で殺されちゃうくらいの紙装甲。BMP-3に勝るのはミサイル装填速度、HEはいくら撃っても自動装填、軽快さ。BMP-3でも我慢できるにはできる。

  • 150
    名前なし 2021/08/29 (日) 23:32:17 1c81c@9772d >> 146

    BMP-2Mや3と違って水上で普通に移動できるぞ!!

  • 152

    悩むなぁ。正直今後手に入らない可能性を考えると欲しいかも。更にobj279と組めるからその点ではありかな?2Mはぶっ壊れだから平均と比較すると悪くない気もする。

    153
    名前なし 2021/08/30 (月) 02:13:24 3c61c@6e0f2 >> 152

    BMP-2Mに比べて俯角と後退含めた機動力が優れてるから取り回しは相当しやすいよ。

  • 158
    名前なし 2021/08/30 (月) 16:42:05 628cb@87ab5 >> 146

    こいつを課金で手に入れようとしてる人は、まず自分にIFV適性があるか調べてからにした方がええな。BMPとかのATGM系IFVが好きじゃない人にはおすすめできない。