WarThunder Wiki

M56 / 252

261 コメント
views
8 フォロー
252
名前なし 2023/09/13 (水) 19:55:11 修正 2087e@dce0b >> 246

一応断っとくけど、こいつはもともと車種としては駆逐戦車だからね。だけど今まで軽戦車ツリーにいて偵察もできた。それが駆逐ツリーに移籍するなら、偵察を取り上げられるのかという木の心配も杞憂とは言い切れないんじゃと思ったまで。まぁ今でもヴィーゼル1A2みたいな例外もいるから決めつけはできないが  追記:自分がしてるのは性能的に偵察もらうべきかどうかの話じゃなくて、車種と所属ツリーの法則の話ね。偵察ありの駆逐戦車=軽戦車ツリー属(M56、M50、ASU-57、ASU-85、60式無反動砲等)って法則があるんじゃないかと。車種が駆逐で偵察あって軽戦車ツリー属以外ってのは、見つけられた範囲だとヴィーゼル1A2しかない。M18は駆逐ツリー属だけど軽戦車だから、法則の例外にはならない

通報 ...