WarThunder Wiki

M56 / 191

260 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2022/05/22 (日) 17:31:40 f5609@fbb01

当たり前といえば当たり前だけど、飛行機も飛び交うようになるAB中盤以降にこいつを出した場合、飛行機にサクッといただかれてしまうので射撃位置に行けるかどうかすら怪しくなる。ABで出すなら初手な印象。それにしたってABで使うのは大変だけど。

通報 ...
  • 192
    名前なし 2022/05/22 (日) 19:26:38 f3970@0fb5c >> 191

    まあ名前覚えられたら狙わない手はない(狙われない事が無くなる)からねこの手のやつは・・。まだ使用率極端に低かったり入手何度高くて遭遇頻度低い、とかだったらワンチャンあるんだけど、通常ツリーのオープントップ(及び装甲車系)はもれなくキルストのついでに食われる率高い。ついでに。でもこういうキワモノのが乗ってると楽しいんだよなあ。