WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7256

50235 コメント
views
7 フォロー
7256
編集者Snow 2021/07/31 (土) 17:58:17 >> 7254

「愚痴コメント」がこんなにも荒れてしまうのは、昇華のしようがないからです。怒りや不満を他の何かに変えて成仏させる術がない。WTの改善に繋がらない、本当に愚痴でしかないものはこれまで通り「真っ赤スレ」の海に沈め鎮魂するしかありませんが、生産的な議論に繋げられる分に対しては、積極的に昇華の機会を与えるべきなんじゃないかと。
「真っ赤スレ行け」が「改善案スレ行け」に変わるだけだ…という意見もあると思いますが、少なくとも言われる側にとっては「お前のコメントは救いようのない愚痴でしかない」という意味の真っ赤スレ誘導よりは、「WTをより良くする改善案の議論に繋がるかもよ」という改善案スレ誘導の方が、印象が良いですよね。

通報 ...