WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28944

50235 コメント
views
7 フォロー
28944
名前なし 2021/10/14 (木) 16:32:15 3c61c@fe125 >> 28936

ソ連の恐らくヘリ1ってのはMi-28NMやろね。過去の発言でMi-28Nはパフォーマンスが低くS-13DFのメリットも失ったので新型機を導入する可能性がありますって言ってたしモデル流出してたソ連ヘリはMi-4とMi-28NMしか無かったから

通報 ...
  • 28949
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:35:17 6d9b8@2af76 >> 28944

    逆に言えばMi-4の可能性もあるって事だな(白目)28NMはVikhrの対応もしているようだし糞雑魚ハボック君から一転ホーカムやアリガートルを煽れるレベルになるんかねぇ

  • 28950
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:37:04 27ef3@714f3 >> 28944

    Mi-28NMがもしくるならKa-52Mも時間の問題かな、でも現状でも燦燦たる状況なのにさらにヤバいの出すかなあ。Gaijinなら普通にやりそうだな!

  • 28954
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:42:07 3c61c@fe125 >> 28944

    いや、Mi-28Nが同位置のKa-52と比較して相当パフォーマンスが悪いよねって文脈もあったので当分はMi-28NMがKa-52の対になる感じだと思うよ

  • 28960
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:01:16 5752c@bf2d8 >> 28944

    Mi-28NMでぐぐったら射程100kmの巡航ミサイル4発搭載する計画があるとかでてきてワロタ 強すぎ

  • 28964
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:08:20 178c2@d8afd >> 28944

    いやソ連ヘリの最高峰これ以上追加されても対処手段が乏しすぎるので勘弁してくれ…

  • 28966
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:16:00 3c61c@1c65f >> 28944

    Mi-28NM追加するならAH-64Dに8発限定でいいからAGM-114Lくれって感じ

  • 28968
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:27:45 6d9b8@2af76 >> 28944

    114LはPARS3並みの糞雑魚にして出すならアリかもね。アビオニクス込みでリアルに再現するなら論外かな

  • 28969
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:40:59 178c2@d8afd >> 28944

    ヴィーフリがありなんやし別に良くない?Miー28NM追加せんのなら114Lはダメやと思うけどさ

  • 28979
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:07:25 修正 86996@9ad3f >> 28944

    今のMi-28Nはアターカが弱体化されて微妙な子になってるからいいんじゃない?って思ったり

  • 28994
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:35:51 3c61c@6e0f2 >> 28944

    114Lは以前のPARS3レベルでくれ

  • 29001
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:56:21 9c539@ab812 >> 28944

    ロングボウヘルファイアってFF以外にヴィーフリに勝ってる所あるんやろか?

  • 29005
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:11:58 82ce4@35628 >> 28944

    無いね

  • 29009
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:22:49 6d9b8@2af76 >> 28944

    ガッチガチに再現するならVikhrより遥かに脅威度が高いと思う。再現せずPARS3互換なら「いやこれKで良いじゃん!」ってなると思う。Vikhrが強すぎるのじゃ…。アターカでも十分やっていける性能があるんだからアターカで止めておけばもっとマシだったろうにな…

  • 29014
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:29:57 3c61c@6e0f2 >> 28944

    Ka-50はAtaka積めなくてVikhrオンリーだから止めておくとかそういうレベルの問題じゃない...機体存在レベルの問題

  • 29021
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:00:53 6d9b8@2af76 >> 28944

    そうそう、多分Ka-50を課金販売するがために解禁をした(せざるを得なかった)と思うのだけどその判断の時点で駄目だわなぁ…。