WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28936

50235 コメント
views
7 フォロー
28936
名前なし 2021/10/14 (木) 16:14:47 80181@86994

また新verリーク出てるみたいね、いつもDEVBlog始まったころに出してた人も動いたとのこと 米が陸1海3(ボート2大型1) 独が空2陸3 ソが陸1ボート1、「おそらく」ヘリ1 英が空1 日不明 中、伊、仏、瑞にそれぞれ陸1(VCC-80/30と11式?)らしいが、V-12D(中空)やRN Tigre(伊海大型)を外してるっぽいのがな。 みんなこれに合致するので欲しい兵器ある?

通報 ...
  • 28940
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:27:17 5752c@bf2d8 >> 28936

    もしスクショなり貼るならリークネタは畳んだほうがいいアプデネタバレされるのが嫌な人もいるだろうし

    28941
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:28:45 修正 3c61c@fe125 >> 28940

    それはもはや雑談板を見るなって感じだと思うわ。過去の流れからしてこことリークは切り離せないレベルなわけだしスレチって訳でもないしそもそも木が畳んだとしても枝葉全員が畳まなきゃ分かっちゃうので意味が薄い

    28943
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:31:18 27ef3@714f3 >> 28940

    気持ちはわかるが…ちょっと前、自治して気づいたことといえばここは嫌なら見るな、非表示すればいいじゃんwがマジョリティの掲示板なので気にしたら負けですよ。

    28945
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:32:40 修正 5752c@bf2d8 >> 28940

    別に俺はリークネタきにしないんだけどネタバレ嫌がってる人前ここでみかけたから提案としていっただけで強制はしないよ むしろ海外ディスコとか配信にいってリークネタで盛り上がるタイプだし

    28946
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:33:16 6d9b8@2af76 >> 28940

    ここでのリークの話題の可否は置いておいてもう3シーズン?毎回リークされてるのにリーク者割り出しと処罰が出来ない本社の体質には問題を感じるね

    28962
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:06:59 修正 56258@21b63 >> 28940

    >> 28943昔、自治厨と化してしまったせいで管理人に似たようなこと言われた笑。やっぱり無言非表示が最善よな。

  • 28944
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:32:15 3c61c@fe125 >> 28936

    ソ連の恐らくヘリ1ってのはMi-28NMやろね。過去の発言でMi-28Nはパフォーマンスが低くS-13DFのメリットも失ったので新型機を導入する可能性がありますって言ってたしモデル流出してたソ連ヘリはMi-4とMi-28NMしか無かったから

    28966
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:16:00 3c61c@1c65f >> 28944

    Mi-28NM追加するならAH-64Dに8発限定でいいからAGM-114Lくれって感じ

    28968
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:27:45 6d9b8@2af76 >> 28944

    114LはPARS3並みの糞雑魚にして出すならアリかもね。アビオニクス込みでリアルに再現するなら論外かな

    28969
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:40:59 178c2@d8afd >> 28944

    ヴィーフリがありなんやし別に良くない?Miー28NM追加せんのなら114Lはダメやと思うけどさ

    28979
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:07:25 修正 86996@9ad3f >> 28944

    今のMi-28Nはアターカが弱体化されて微妙な子になってるからいいんじゃない?って思ったり

    28994
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:35:51 3c61c@6e0f2 >> 28944

    114Lは以前のPARS3レベルでくれ

    29001
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:56:21 9c539@ab812 >> 28944

    ロングボウヘルファイアってFF以外にヴィーフリに勝ってる所あるんやろか?

    29005
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:11:58 82ce4@35628 >> 28944

    無いね

    29009
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:22:49 6d9b8@2af76 >> 28944

    ガッチガチに再現するならVikhrより遥かに脅威度が高いと思う。再現せずPARS3互換なら「いやこれKで良いじゃん!」ってなると思う。Vikhrが強すぎるのじゃ…。アターカでも十分やっていける性能があるんだからアターカで止めておけばもっとマシだったろうにな…

    29014
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:29:57 3c61c@6e0f2 >> 28944

    Ka-50はAtaka積めなくてVikhrオンリーだから止めておくとかそういうレベルの問題じゃない...機体存在レベルの問題

    29021
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:00:53 6d9b8@2af76 >> 28944

    そうそう、多分Ka-50を課金販売するがために解禁をした(せざるを得なかった)と思うのだけどその判断の時点で駄目だわなぁ…。

  • 28955
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:42:25 9dd5e@6ed27 >> 28936

    なんかかなり曖昧やね

  • 28959
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:00:57 befbe@6f02d >> 28936

    リークってどこで見れるん?貼られないならせめて見に行きたい

    28972
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:59:06 80181@86994 >> 28959

    VKBlogでググれば多分出てくる

  • 28981
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:15:00 ad04e@3e3d8 >> 28936

    仏と瑞の陸が気になる。スカスカな9.X付近を埋める何かが来ればいいけど…

    29010
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:23:22 6d9b8@2af76 >> 28981

    仏はお空に…そろそろ…こう環境に入れるものを何か…

    29028
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:21:57 befbe@d9cda >> 28981

    リークにものってないんか?

  • 29034
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:47:05 7f86f@851b5 >> 28936

    いい加減gaijinはそのリーク提供者とっ捕まえてシベリア送りにしろよな。便乗したガセリークはまだしも毎回ガチリーク垂れ流されてちゃ協力企業との信用も地に落ちて外注すらままならなくなるぞ