WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 22326

50235 コメント
views
8 フォロー
22326
名前なし 2021/09/21 (火) 10:56:05 6d9b8@2af76 >> 22321

昨日、一昨日辺りはちょっとネタになってたけど普段はそんな高頻度で出てないよ。プレイマナーの一つである点(爆はマナー無関係だが)、それにそこまで頻度が高くない点から自分はその為に加筆はいらないと感じるところ

通報 ...
  • 22329
    名前なし 2021/09/21 (火) 11:00:31 5877f@a1b33 >> 22326

    頻度は高くないが一人が言い出すとそれに釣られてその日は愚痴まみれとかよくみるし禁止してくれたほうが良いわ 黙ってスルーどころか火に油を注ぐ連中も多いし

  • 22333
    名前なし 2021/09/21 (火) 11:12:13 6d9b8@2af76 >> 22326

    バグネタ、鯖ネタ、バランスネタ…荒れるネタは山とあるけど毎回対応できてきている訳だしなぁ…。自治ってどうなる?と思うのが本音。まぁそもそも論赤字+大きく極力控えろとされてる別ゲーネタを(sageでもageでも)平然と出し、それに枝葉広げてるような人は枚挙に暇がないので書いたところで変わらないよね…

  • 22343
    名前なし 2021/09/21 (火) 11:23:01 2d9c2@d9cde >> 22326

    まあ書くだけ書いてみるのがいいんじゃない

  • 22351
    名前なし 2021/09/21 (火) 11:41:45 27ef3@714f3 >> 22326

    いわゆる『繋げろ』ってやつですけど、利用上の注意に、“ツリーが無駄に流れてしまうので...”とあるので頻出話題もツリーが無駄に流れてしまうんですよね。こちらのお話はいつの間にか流れてしまいましたが、こういったお話もありましたのでご確認ください。

  • 22361
    名前なし 2021/09/21 (火) 12:38:40 4cc8d@9fa47 >> 22326

    正直マナー系の話はうんざりしてる人も多いだろうけど、隔離推奨するとしてどこまでが対象なのかで議論になるし、難しいのな...

  • 22372
    名前なし 2021/09/21 (火) 15:22:30 修正 5752c@bf2d8 >> 22326

    すべての掲示板使う人間のマナー管理するのなんて無理だから自己防衛すればいい よって非表示ポチー Chromeはバグがあるからfirefoxでおせばいいらしいぞ 先日雑談でみたのだが通報しまくってBANされてるっぽい人もいるしなにごともほどほどが一番

  • 22374
    名前なし 2021/09/21 (火) 15:37:13 27ef3@714f3 >> 22326

    非表示押せっていうのはchromeのバグを直してから言ってな、ここ見るためにわざわざ別のブラウザ入れるなんて普通に考えてアホらしいしな。

  • 22375
    名前なし 2021/09/21 (火) 15:41:48 修正 5752c@bf2d8 >> 22326

    そこまで管理したいならfirefox入れたほうが健全なんじゃねとおもったまで

  • 22377
    名前なし 2021/09/21 (火) 15:53:08 27ef3@714f3 >> 22326

    個人攻撃はよくないっすよ。

  • 22379
    名前なし 2021/09/21 (火) 16:05:51 5752c@bf2d8 >> 22326

    攻撃になってしまうのかあくまで解決策の一つとして提案しただけなのだがそうおもわれたのならその部分をかえておきます

  • 22380
    名前なし 2021/09/21 (火) 16:08:17 修正 60348@21b63 >> 22326

    >> 22372ちょっとズレた返信になっちゃうけど、通報のしすぎと自治厨コメのしすぎで管理人に注意された俺でさえ見ての通りコメントさせてもらえてるから…よっぽどのことがない限り規制はされないはず。

  • 22388
    名前なし 2021/09/21 (火) 16:24:45 27ef3@714f3 >> 22326

    利用上の注意に1抜けなどの話題を控えるようにと記載するか、chromeのバグを直してもらうか、前述のWT改善案を語るスレを作ってもらうかしてもらわないと押し問答が続くだけだと思います。こちらとしても使いづらいFirefoxを入れるつもりはないので。

  • 22392
    名前なし 2021/09/21 (火) 16:36:05 修正 60348@21b63 >> 22326

    改善案スレの提案、編集会議に持っていったらいいんじゃないですか