WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 790

952 コメント
views
8 フォロー
790
名前なし 2022/01/21 (金) 19:31:43 5b93e@a71a8

将来車両装置(その2)の研究試作 設計計算書(第1分冊)の431、479、480ページを見ると10式戦車の砲塔旋回速度36.2~48度位ではないんですか?

通報 ...
  • 791
    名前なし 2022/01/21 (金) 19:32:43 c2d7e@82996 >> 790

    Gaijinのナーフだぞ

    792
    名前なし 2022/01/21 (金) 21:49:44 5b93e@ff07a >> 791

    10式戦車ご自慢の防御力、貫徹力、加速力、装填速度のうち貫徹力しか無いのに砲塔旋回までナーフされてんの? 悲しいなぁ…

  • 794
    名前なし 2022/01/22 (土) 16:12:48 bd61c@6e0f2 >> 790

    ナーフとかでなくおそらく90をそのまま流用しただけ、かつそもそもレポが出ていない

  • 795
    名前なし 2022/01/22 (土) 16:22:59 b7406@38b66 >> 790

    仕様書によれば砲塔駆動装置の最大旋回速度は30°/s以上(車長サイトは47°/s以上)とあるんだけど、動画で見ると停止状態から8秒未満で一周する超信地旋回に砲塔が追いついているんだよな。車長オーバーライドでも明らかに30°/s以上出ているみたいだし、この数値は意図的に抑えているだけなのかも

  • 796
    名前なし 2022/01/22 (土) 22:11:28 修正 6a1e2@c3b84 >> 790

    停止状態で砲塔旋回1周させてる動画あるけど36度以上は確実なんだけどね

  • 797
    名前なし 2022/01/22 (土) 22:39:09 5b93e@784ae >> 790

    複合装甲の大きさも違うし加速力も違うし、装填速度も遅いとかもうそれは10式戦車じゃなくてTK-Xじゃない?