WarThunder Wiki

M.D.454 IVA / 28

39 コメント
views
7 フォロー
28
名前なし 2023/03/03 (金) 23:47:49 76ebf@45731 >> 27

どの速度帯で曲げてるんだい?舵ロック掛かってないかどうか、フル改修してるかどうか、フラップ使ってるかどうか、エンジン出力をうまく調整しているかどうかそういったのを見直してみてから評価してみて欲しい

通報 ...
  • 29
    名前なし 2023/03/05 (日) 22:45:56 da7bb@bbc89 >> 28

    500km以下の旋回戦になった際フラップを使用。機体性能はフル改修済(空RB)

  • 30
    名前なし 2023/03/05 (日) 22:58:46 76ebf@45731 >> 28

    燃料はどれくらい積んでた?一応、こちらでも同条件で確認したけど燃料最小で普通にセイバー相手に曲がり勝ててはいるんだけど・・・

  • 31
    名前なし 2023/03/05 (日) 23:00:50 da7bb@bbc89 >> 28

    最小燃料。基本的にセイバー系に食いつかれると絶対に引きはがせないぞ。たった今もやられたし

  • 32
    名前なし 2023/03/05 (日) 23:11:21 76ebf@45731 >> 28

    後ろ食いつかれてる状態なら単純旋回よりはエネ保持の悪さ生かしてオーバーシュートさせる方が楽に剥がせるけど・・んー、何故こうも評価が分かれてしまってるのかはちょっと当方では理由が解りませんな・・

  • 33
    名前なし 2023/03/05 (日) 23:20:29 da7bb@bbc89 >> 28

    まぁここで争うのも良くないので俺の書き方と腕が悪かったよ。エネ保持悪くて旋回続けるとすぐにヘロヘロになるし加速も悪いので正直苦労はしてるが...

  • 34
    名前なし 2023/03/05 (日) 23:22:55 76ebf@45731 >> 28

    いやいや俺の方こそ力になれなくてすまない。フランスの機体ってエネ保持悪いの多いから苦労するよね本当。俺は連続旋回はなるべく避けて1回の旋回時に出口では機首が下に向くようにして少しでもエネルギー回復を心がけては居るかな。どうしても連続機動になる時は旋回だけではなくバレルロールなどでオーバーシュート狙いながらヘロヘロになるのを避ける感じで

  • 35
    名前なし 2023/03/05 (日) 23:32:16 da7bb@bbc89 >> 28

    ありがとう参考にします。数日前までDEFAのHEF-Iがバグってたせいで滅茶苦茶辛かった