WarThunder Wiki

J-7E / 156

175 コメント
views
9 フォロー
156
名前なし 2024/09/07 (土) 15:08:56 6a0e7@f2b83 >> 150

F5にも普通に勝てるすごいヤツ。1対1の状況で負けた記憶がない。これよりも格闘性能いい飛行機はいくつあるんだろうか。

通報 ...
  • 157
    名前なし 2024/09/07 (土) 15:11:35 d25cd@12fbb >> 156

    こいつに勝とうと思うとF-16とかの、第四世代機の中でも上位の格闘能力を持った奴が必要だね。ただARH実装時にMig-21系列のFMナーフに合わせてこいつもナーフされたから今だともしかしたらMig-29くらいの性能でも勝てるかもしれない

  • 158
    名前なし 2024/09/07 (土) 15:36:17 6a0e7@f2b83 >> 156

    FMナーフは知らなかったです。色々試してみます。

  • 163
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:54:59 f1a3e@54c9d >> 156

    FMナーフあったとはいえフラップの強度が体感上がった(まだ測定してない)から相手の技量次第では今でもADF相手にはパッシブに動けば勝てるくらいには強い。

  • 170

    FMナーフ後測定してなかったけど、測定してみたら維持旋回率やエネ保が今はF-5Eより下になってるんだな。今ならやりようによってはF-5EやMig-29でも勝てそう。後者はもう遭遇しないけど