WarThunder Wiki

J-7E / 150

175 コメント
views
9 フォロー
150
名前なし 2024/09/07 (土) 12:55:31 ed8bf@303ca

主翼の形に違いがあったりするけど本家のmig-21より旋回性能上がってたりする? SMT乗ってて単純旋回してたら後ろ取られかけた…

通報 ...
  • 151
    名前なし 2024/09/07 (土) 12:56:54 3cfe8@16972 >> 150

    旋回性能とエネ保持が上がってる

    154
    名前なし 2024/09/07 (土) 13:41:41 834e5@01ba8 >> 151

    J-7Dの翼は微妙言われてるのにEになるとそんなに違うのか

    155
    名前なし 2024/09/07 (土) 14:17:08 4762a@0bbd7 >> 151

    J-7Dは中国が改造したやつじゃなくてエジプトのMiG-21MFを輸入して作ったやつだからね

  • 152
    名前なし 2024/09/07 (土) 12:59:33 97ed1@60f71 >> 150

    made in chinaのマジカルウィングのおかげでF-5とも競り合えるようなバケモンターンファイターになったんだぞ

    153
    名前なし 2024/09/07 (土) 13:07:17 3cfe8@16972 >> 152

    何ならF-16にも勝てるし()

  • 156
    名前なし 2024/09/07 (土) 15:08:56 6a0e7@f2b83 >> 150

    F5にも普通に勝てるすごいヤツ。1対1の状況で負けた記憶がない。これよりも格闘性能いい飛行機はいくつあるんだろうか。

    157
    名前なし 2024/09/07 (土) 15:11:35 d25cd@12fbb >> 156

    こいつに勝とうと思うとF-16とかの、第四世代機の中でも上位の格闘能力を持った奴が必要だね。ただARH実装時にMig-21系列のFMナーフに合わせてこいつもナーフされたから今だともしかしたらMig-29くらいの性能でも勝てるかもしれない

    158
    名前なし 2024/09/07 (土) 15:36:17 6a0e7@f2b83 >> 156

    FMナーフは知らなかったです。色々試してみます。

    163
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:54:59 f1a3e@54c9d >> 156

    FMナーフあったとはいえフラップの強度が体感上がった(まだ測定してない)から相手の技量次第では今でもADF相手にはパッシブに動けば勝てるくらいには強い。

    170

    FMナーフ後測定してなかったけど、測定してみたら維持旋回率やエネ保が今はF-5Eより下になってるんだな。今ならやりようによってはF-5EやMig-29でも勝てそう。後者はもう遭遇しないけど

  • 159

    なーるほど、そりゃ強いわけだ… br違うとはいえ21smtで相手するのきついっすわ…

  • 160
    名前なし 2024/09/07 (土) 17:40:42 11e17@12d4f >> 150

    SMTで単純旋回して「後ろ取られかけた」で済んだのはすごい

    161
    名前なし 2024/09/07 (土) 17:54:53 d25cd@12fbb >> 160

    E保持よすぎてJ-7E側が下手だと勝手に押し出されて2-3回射撃チャンス生まれるからそれかもしれない

    162
    2024/09/07 (土) 18:42:53 修正 a199c@69783 >> 160

    射線に入る前にバレルロールで押し出してその場をしのいだ感じ。(一応後ろ取られてはいるか…?) 結局エネルギー足りなくて相手を射線に入れることもできず、別の敵のミソで処されたけどね…

  • 164
    名前なし 2024/09/07 (土) 19:03:27 f1a3e@54c9d >> 150

    単純旋回はコイツ相手にはお勧めしない。SMTの場合エネルギーあるうちにシザース系の機動で押し出すのがおすすめ。相手が一撃離脱しかしなそうなら最小限の動きでエネロスを避けて相手を引き寄せてシザースに持っていく。コイツはダブルデルタになってるせいか低速のロールにちょっとだけ癖があるからそれも参考までに。J-7Eの中身も最近は落ちてきてるから、怖いかもしれないけど恐れずにやってみてね