WarThunder Wiki

MiG-23M / 4

376 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2021/06/03 (木) 20:53:32 71bfd@b8394

こいつマジで運用ツレェ・・・R23どもはRだろうがTだろうがチャフかフレアであっという間に無力化されるし、昨今のアプデでやたら味方機にシーカーが反応したがる性もあってかFFがめっちゃ多い。かと言ってR-60メインで使うくらいならBis乗った方が6本積めるし、史実無のフレアも12発しかなくてはっきり言って期待以上のゴミ・・・さらに現戦場で一番やばいのはエリア88の風間が大量発生してるせいで軒並み格闘でF-4食ってたMig-21共がケツ掘られてて、そいつらより機動も速度も無いこいつが食われないわけがない!約束された産廃だったよ・・・MIG-21 F-13がF-4とともに実装されたとき並のガッカリ感。長くなって済まんけど誰かこいつの息する方法わかるなら教えてくれ・・・

通報 ...
  • 5
    名前なし 2021/06/03 (木) 21:19:26 11952@9c997 >> 4

    修理費下げるための期間だと思ったらいいんじゃないかな…

    6
    名前なし 2021/06/03 (木) 21:37:23 5915e@364b2 >> 5

    AB,RBではすでにSL4千台なのにこれ以上下がらんやろ。俺も乗ってみたけどマジで産廃だから、buff来るまで乗らん方がいいんじゃないかな。

    7
    名前なし 2021/06/03 (木) 21:38:28 11952@9c997 >> 5

    ついでにbisも下がってくれるといいんだけどね

    8
    名前なし 2021/06/03 (木) 22:26:15 修正 b5138@20315 >> 5

    r-23tは射程とロックオン範囲広いから結構強い3000メートルくらいで迂回しながら奇襲すればある程度はいける問題は味方が前線を維持できてるかどうかかな

    11
    名前なし 2021/06/04 (金) 08:27:31 ae799@00a71 >> 5

    🐌「うーんこれはBR9.7!」

    12
    名前なし 2021/06/04 (金) 09:19:22 3d5db@2af76 >> 5

    F-13/PFM並みのガバBR下げ提案はやめるのだ! でもまぁアレだよな…。可変翼の悪い部分を詰め切ったみたいな感じが凄い。とにかく重量が悪いよ、重量が!推力はとにかく高いから軽量機にこれ積めば絶対強かったのに…。

    13
    名前なし 2021/06/04 (金) 11:18:35 11952@9c997 >> 5

    可変翼機の売りは高速域から低速域まで対応できることだけどそもそも軽量な機体なら可変翼機である必要すらなくなるっていう矛盾が…

    14
    名前なし 2021/06/04 (金) 11:39:51 2eef0@c6128 >> 5

    Mig21に積めば敵はいなかったはず!

    15

    そうそう、本末転倒だけど固定翼機にコイツ(エンジン)積んだ機体作っちゃえばと。まぁ可変翼全盛期だったので仕方ないんだけどね

    27
    名前なし 2021/06/05 (土) 13:01:45 2c30c@471b4 >> 5

    たしか当時のMiG-21と比べて推力倍の重量も倍っていうわかりやすいエンジンだったよね