WarThunder Wiki

MiG-23M / 281

376 コメント
views
7 フォロー
281
名前なし 2022/10/11 (火) 11:17:26 246e9@111d6

MLD乗りでMには乗ったこと無いんだけど、SL払って乗る価値あるかな。R60Mに惹かれてるんだけど

通報 ...
  • 282
    名前なし 2022/10/11 (火) 12:12:23 修正 2711f@566e7 >> 281

    60Mは確かに魅力だがそれのために24を捨てられるかというとなかなか…、あとフレアも

  • 283
    名前なし 2022/10/11 (火) 13:17:47 9a204@e7d0f >> 281

    無い。R-60Mしか取り得ない中途半端な機体だぞコイツ。飛ばしてMLD乗るか、21bis乗ったほうが良いレベル

  • 284
    名前なし 2022/10/11 (火) 18:13:49 246e9@111d6 >> 281

    皆さんありがとうございます。ちなみに60M持ちの機体で使うとしたらおすすめあります?

    285
    名前なし 2022/10/11 (火) 18:26:36 95f7b@f3074 >> 284

    Su-25(ボソッ)課金のK型はかなり稼げて楽しいよ

    286
    名前なし 2022/10/12 (水) 00:07:11 6048c@e7656 >> 284

    MiG-27

    287
    名前なし 2022/10/12 (水) 00:24:21 9a204@e7d0f >> 284

    MiG-27Kはソ連ツリーで絶対にフル改修エース化まで使い込んだ方が良い機体だね。MLDとMiG-27Kは何よりも優先して開発するべき。

    288
    名前なし 2022/10/12 (水) 00:40:56 730ce@372da >> 284

    空専でも27系列って使い道あるんですかい?(木ではない)

    289
    名前なし 2022/10/12 (水) 01:13:45 7f645@e7d0f >> 284

    R-60MやMiG-23譲りの機体性能があるんで、空戦でも使えないことはない。(21bis/23等の制空戦闘機が出せるならそっちを使う事に越したことはないが)少なくともSu-17M2/22を持ってこられるよりは遥かにマシ

    290
    名前なし 2022/10/12 (水) 01:24:43 9aedb@fb1fa >> 284

    Su-17M4もR-60M×6発+チャフ/フレア268発でなかなか楽しい

    291
    名前なし 2022/10/12 (水) 01:50:00 修正 730ce@372da >> 284

    フレアの数考えると空で使う分には23M<27M≒27K<<<23MLDって感じですかね。ツリーの都合上直行すれば23よりも少ない開発数でたどり着くから、場合によっては27で23MLDを開発するというのもありなのかも

    292
    名前なし 2022/10/12 (水) 02:09:57 b53a9@145f6 >> 284

    ドイツのmig-21-bis-sauがおすすめです。なんで本国にはないのか疑問ですが...