WarThunder Wiki

MiG-23M / 234

376 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2021/10/22 (金) 12:47:13 86996@9ad3f

3rdDEVでR-23が強化されたらしいんだが、今入れないから誰か試してほしい…

通報 ...
  • 235
    名前なし 2021/10/22 (金) 14:15:30 fa2cb@ed010 >> 234

    20Gになってちょっとばかし当たりやすくなった

    236
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:44:07 26bdc@5726f >> 235

    20Gか…そんな劇的な変化じゃないし結局立場は変わらんかな?

    237
    名前なし 2021/10/22 (金) 16:21:31 e8bdb@9c997 >> 235

    MLDが25Gになって射程も伸びたR-24を持ってるのでそっちに期待すべし

    238
    名前なし 2021/10/22 (金) 16:57:41 9c539@ed010 >> 235

    普通のスパローEも25Gになったんで立場は下がり気味

  • 239
    名前なし 2021/10/26 (火) 23:06:12 a7041@d57f8 >> 234

    まだ強化足りないと思う。実装時点で性能低すぎたんだから惑星感覚で過剰強化するくらいでいいんだよ。仮想敵のスパローも並行して強化されてるんだから。ミサイルキャリアのミサイルがマルチロール機より弱いってどういうことなのよ

    240
    名前なし 2021/10/28 (木) 20:47:06 721ae@145f6 >> 239

    そうだよね。射程が大幅に負けている分、G制限はスパローを上回ってくれないとゲーム的にはきつい..