WarThunder Wiki

M41A1 / 277

361 コメント
views
7 フォロー
277
名前なし 2019/10/28 (月) 00:57:59 修正 e711b@3ee41 >> 275

自分もちょっと調べたら英語wikiにleKpz M41 90mmっていうのがあった。あとフォーラムの方に試験用に搭載したことはあった(量産はしてない)って言ってる人がいた。ただ画像とかまったくなくて、どっちも信用していいのかどうか…。ちなみにドイツ版M41はA3タイプでスモークディスチャージャ付き、エンジンも換装されてて実装されたらM47,M48同様本家の上位互換になる(またかよ)。あと関係ない?けどブラジルには90mm砲とエンジンを交換したM41B、さらにエンジンを上位にしてサイドスカートとか付けたM41Cがあるね。この90mm砲はコッカリル製と同じ性能でAPFSDSが撃てる。本国とかと違ってちゃんと正式採用、量産された信頼できるやつ

通報 ...