WarThunder Wiki

M41A1 / 221

361 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2018/05/20 (日) 11:10:23 31c51@718ed >> 216

まずこいつで敵を倒しに行こうって思うのがすごいな。自分はAPDSで嫌がらせを全体的に行ってマップを行き来してるだけで結構稼げるぞ。ガンガン突っ込みたいならまずもって役割が違うから重戦車に乗ってくれ。

通報 ...
  • 223
    名前なし 2018/05/30 (水) 23:23:07 baeaa@2ef62 >> 221

    何こいつAPDSが通用する前提で話してんだ?仮想的がソ連である以上弾かれる前提で話せよ あとソ連の連中は足も速い それにM24と違って煙幕もスタビもない 正直言ってこれゴミだぞ 

  • 224
    名前なし 2018/05/31 (木) 05:56:44 87711@94ac3 >> 221

    ちょっと前のapdsだったら普通に強かった でも弱体化されてから使い物にならなくなった・・・・

  • 225
    名前なし 2018/05/31 (木) 17:58:47 0008b@4eb33 >> 221

    貫通に困るのなんてT-44と王虎Hぐらいなもんだし、ソ連にこいつより早い奴はいない。今はAP強いから側面とってAP撃てば加害に困ることもない。強いとまでは言えないけど、ゴミは言い過ぎ。

  • 226
    名前なし 2018/05/31 (木) 18:02:02 02c80@cc7b0 >> 221

    こいつより速い奴は居ないって…それほぼ詐欺やで笑

  • 231
    名前なし 2018/07/31 (火) 02:06:53 修正 179a7@9ac4f >> 221

    ↑未改修ならゴミみたいな機動性だしABならソ連戦車はかなり速くなる気がするからどっちかか?フル改修RBならRuとかM18に次ぐ速さでソ連戦車よりよりかなり軽快だぞ