WarThunder Wiki

M41A1 / 171

361 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2017/10/13 (金) 18:24:22 e1bf3@019ea >> 170

あれ?IS-6のBRって7.0だから当たるんでは・・・?

通報 ...
  • 172
    名前なし 2017/10/13 (金) 18:31:13 dd87b@c7b42 >> 171

    IS-6は7.3に変更やぞ

  • 173
    名前なし 2017/10/13 (金) 18:31:18 1cec1@fc627 >> 171

    ところがどっこいIS-6は7,3送り!夢じゃありません!!!

  • 174
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:52:41 7fdfe@e9425 >> 171

    色付き文字でも虎2とまだ当たるんでしょう?・・・

  • 175
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:53:18 7fdfe@e9425 >> 171

    付け忘れ 虎2Hってどうやって対処すればいい?

  • 176
    名前なし 2017/10/14 (土) 01:03:29 22fd8@7343b >> 171

    まぁ虎2は理不尽に抜けないorダメージ入らないことは無いから機動性活かすか弱点狙撃だろね。虎の良いとこはツヨイけどちゃんと抜けてダメージが入るとこ。ソ連戦車はその点クソ

  • 178
    名前なし 2017/10/14 (土) 01:42:47 a65f6@d2204 >> 171

    ティーガーIIは砲塔正面が弱点。この子のAPDSなら十分抜ける。ただまあコイツはそもそも同格相手ですら正面からの撃ち合いが出来る車両ではないので、側面取って閉鎖機殺したりエンジン燃やしたり弾薬庫ふっ飛ばしたりするのが良いよ。