WarThunder Wiki

M41A1 / 136

361 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2017/07/11 (火) 16:38:49 0a713@b286e

こいつを5.7 m36を5.3にならないかな?

通報 ...
  • 137
    名前なし 2017/07/11 (火) 17:49:49 0b0a4@a6a8d >> 136

    つ フォーラム

  • 143
    名前なし 2017/07/11 (火) 22:48:50 00fce@fcc48 >> 136

    M26パットンなんてBR下げてすら言われなくなった、機動力、火力、防御力何もいいところないのにBR6.3なんだぜ!

    144
    名前なし 2017/07/11 (火) 23:58:18 0b0a4@a6a8d >> 143

    APDSぐらいしか思いつかん

  • 145
    名前なし 2017/07/13 (木) 00:36:34 70a10@73133 >> 136

    M41とM36はいまのBRで十分活躍できると思うよ?(RB)

    148
    名前なし 2017/07/13 (木) 18:53:52 0a713@b286e >> 145

    RBだと真面目にやんないといけないじゃん IS6とも当たるし・・・

    149
    名前なし 2017/07/13 (木) 21:56:16 70a10@73133 >> 145

    IS-6と当たったときは、初期弾でショットトラップ狙うか、APDSで砲身付け根にある照準付近の装甲を抜いて砲手を殺すしか無いよね… でも軽装甲のどの戦車でも言えるけど、この戦車は特に正面から戦わないようにした方がいいよ。偵察を兼ねて側面取り意識しながらプレイすると活躍できるのはAB、RBでも言えることだと思う。長文すみません!

    150

    ありがたいこういう情報が欲しかったー でもIS6凶悪だよねNDKしようにもできないし・・・