WarThunder Wiki

M41A1 / 114

361 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2017/07/08 (土) 21:08:07 修正 75ab1@9169c >> 40

結局のところ産廃かどうかに明確な根拠はなく、あなたがそのように思っているだけということでよろしいでしょうか?ならばなおのことその表現は控えるべきだったと思います。Wikiは情報を共有するべき場所であり、正しい情報が共有されるべきである。まさにそのとおりであると私も同意いたします。だとすればなぜあなたは皆が読んでくれるような表現で情報を提供する努力をしないのでしょうか?確かにこの車両は強い車両であるとは言えず、扱いが難しいといえるでしょう。しかしそれを「産廃」という侮辱を含む言葉で表現すれば嫌悪感を抱く人も出てきます。そしてそうした人たちにはあなたが望んだ正しい情報というのが伝わらないかもしれません。私はこの論争の初めの方で言いました。無駄に大きな文字で産廃なんて反感買いそうな言葉を使うのではなく、もっとマイルドな表現で伝えればよかったのでは、と。あなたが産廃という表現にこだわっているようにこちらからは感じられたため、そこまで言うのであればなぜ産廃なのか納得する形で説明してほしいといいました。しかし、あなたの意図が単にこの車両が使いにくくて弱いということを伝えることであったのなら。「産廃」などという言葉を使わずに「ここがこうだから弱いよ」、「ここが使いにくい」、もっといえば「だからここを工夫すればいいのではないか」等のしっかりとした解説をするべきだったのではないでしょうか。それが正しい情報を共有するということであり、有意義な議論につながるコメントというものですよね?あなたの当初のコメントには「-10km/hだったと思う。ランク3でいう、機動力の落ちたM24的な立ち位置」という有意義な内容のコメントも含まれていました。しかしその直後の唐突な産廃発言ですべて打ち消してしまっているのです。いきなりそのようなこと言われてはケンカ腰の人も出てきますし、議論にも支障が出ます。さらに言えば「産廃」というのがあなたのオリジナルで定義された言葉だということでしたら、正しい情報を共有するという部分にも支障が出ます。その発言が無ければ「機動力がないならどうすればよいか」等々の有意義な議論になっていたかもしれません。もう一度言いますが、あなた自身が望んでいた正しい情報の共有、それを疎外しているのはあなた自身の発言です。この発言によってあなたの目的である情報の共有は疎外され、最終的にその言葉を見た他人の気分を悪くしただけなのではないですか。もう一つ。見たくないなら非表示にすればよという発言は先ほどの正しい情報の共有という観点から矛盾していますし、それは情報を提供する立場の人間としてはあまりに無責任な発言です。情報を提供したいのであれば可能な限りすべての人に見てもらえ、そして意義あるものとして活用してもらえるように努力するべきです。最後に>「それはその指摘が見当外れなものであっても、ですか?」について。どの部分が見当はずれであったのかを説明していただきたいです。

通報 ...