WarThunder Wiki

M41A1 / 108

361 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2017/07/08 (土) 19:12:54 修正 75ab1@9169c >> 40

「嫌がる人がいるから何なのでしょうか」この発言は他人の感情なんて知ったこっちゃない。自分が言いたいことを言えればいいという非常に自分勝手な考えの表れのようにもとらえられますが、仮にそうであるならばそもそもそのような考えの人はこうした人が集まる場にくるべきではありません。対立の種になり、皆が迷惑します。嫌がる人がいて意見が対立している。それならばまずとるべきはなぜ自分がそう思うのか、その根拠と妥当性を相手が納得する形で示すことです。そしてしっかりとした議論をするべきです。つまり相手と分かり合う努力をするべきなのです。それが出来ず、大多数がその意見に反対を示し、さらに嫌な気分になるというのであれば黙するべきです。あなたの当初の主張では「多くの人が使いこなせない時点で産廃」、「低キルレってだけで産廃認定するに足るだろ」というのが産廃と主張する理由だったかと思います。では逆に聞かせていただきます。キルレが低いとどうして産廃と言えるのでしょうか?多くの人が使うのに苦労する車両だとなぜ産廃なんでしょうか?それらがどのようにしてあなたの論を証明するのですか?その辺の説明が一切示されていません。故に明確な根拠のない主張だといっているのです。現にあなたの主張に対して「なるほど産廃だ」と同意した意見がありましたでしょうか。次に煽りについて。まずあなたの当初の発言である無駄に大きな文字で強調したこの車両に対する侮辱の言葉。これはこの車両を好んで使用する人に対する明確な侮辱であり、対立の種となるもの。すなわち煽り同じようなものです。そしてその後、話題の荒らし行為とも類似する書き込みに対する非難の声に対して「ワガママが過ぎると自分で思わないかい?」などと発言しています。これは自身の迷惑行為を正当化しようとする発言にほかならず、対立を煽る発言と言えるかと思います。あなたが煽られたというのは上記の荒らしと類似する書き込み方に対する非難の声のことでしょうか。だとすればそもそもの原因はそのような迷惑な方法で書き込むを行ったあなたにあります。>「あなたの主観に基づく『非常識認定』と、『注意する側に非はない』という意味不明な理屈に則ったあなたの一連の主張は非常識である」一般常識に対する私の見解は先のコメントでもいたしました。そのうえで私の主張のどこに意味不明さ、矛盾等があったかを説明願いたいです。

通報 ...