WarThunder Wiki

T-80BVM / 512

636 コメント
views
8 フォロー
512
名前なし 2023/11/13 (月) 17:10:05 ca94b@08e5a >> 505

非ミリオタなんで詳しい事は全然知らないけどソ連(⁠ロシア)やってると逆に西側MBT側が複合装甲やERAの厚さに対して何でその程度の装甲厚何だよと思う。

通報 ...
  • 514
    名前なし 2023/11/13 (月) 17:12:44 11392@4c8d9 >> 512

    ソ連MBTは西側より装甲材までかなり正確に判明してるからね。

  • 515
    名前なし 2023/11/13 (月) 17:15:00 14238@21ad7 >> 512

    上も言っているがその通り。東側はそれなりに実戦投入され鹵獲されたりしてるから判明していることが多いけど、それに対し西側は鹵獲されてもその数が少ないのでデータが少ない

  • 517
    名前なし 2023/11/13 (月) 17:16:54 2711f@5473a >> 512

    あとは西側の装甲材は拘束セラミックとかDUとかひっくるめてみんなNERA扱いされてるというのもあるとかなんとか

  • 518
    2023/11/13 (月) 17:24:53 修正 ca94b@08e5a >> 512

    他の所でも色々言われてるのは見てたからそうなんだろうなぁとは思ってたけどやっぱり装甲材かぁ……そこら辺何とかして欲しいね。現状そんな貧弱な複合装甲ならその正確に判明してるソ連MBTの複合装甲丸パクりしろってレベル。

  • 519

    でも実際レオ2A6なんかは2A4から車体装甲に関しては変更加えられてないから、今のゲーム内性能でおかしくはないと思うけどね。

  • 521
    名前なし 2023/11/13 (月) 18:40:10 修正 6ac38@35628 >> 512

    ん?2A5と2A6が一緒若しくは2A4とPLが同じなら分かるが、2A4からは変わってるでしょ。2A4=B-Tech / 2A5,6=C-Techだったはずだが?実際ゲーム内も装甲変わってっぞ??

  • 523
    名前なし 2023/11/13 (月) 19:11:24 11392@f5ddc >> 512

    ごめん、2A5のうち間違え

  • 525
    名前なし 2023/11/13 (月) 21:09:14 修正 8402f@d6869 >> 512

    >> 518そんなことしたら大祖国が負けちゃうじゃないですかー。実際にはレオ2の複合装甲にさえ追い付けてないんだろうけどねえ

  • 594
    名前なし 2023/12/19 (火) 06:26:33 bce13@24dbb >> 512

    現実のウクライナでロシア戦車が見事に産廃なんだからゲームの中のバイアスがきついだけ 素材技術で西側の足元にも及んでない

  • 596
    名前なし 2023/12/20 (水) 09:21:14 修正 ebaa4@e523b >> 512

    ロシアが素材技術で西側に遅れてる??????マジで言ってるのか

  • 598
    名前なし 2024/01/04 (木) 12:00:38 f4e03@7f964 >> 512

    今更で申し訳ないけどウ露戦争は歩兵随伴させた方がいいって話になって東側戦車のeraの火薬をカラにしたんじゃなかった?