WarThunder Wiki

F-4F Early / 121

136 コメント
views
8 フォロー
121
名前なし 2021/07/22 (木) 13:03:56 修正 56c5c@0f41f

持ってないから実際どうなのか聞きたいんだけど、Eファントムからフレアとスパロー取り上げた代わりに機動性少し増しとガンポミソ混載可で10.3ってヤバない?cファントムで勝ててるところがスパロー以外にない気がする

通報 ...
  • 122
    名前なし 2021/07/22 (木) 14:21:41 51795@00b16 >> 121

    ちゃんと使えば普通に強いね。個人的には10.7のままで良かったとは思うんだけど、この手の機体にありがちな中身がアレで戦績が悪かったパターンじゃないかな。 Cファントムには弾道計算機付いてたりブルパップ持てるから、対地をするにはCの方が有利

    123
    名前なし 2021/07/22 (木) 14:26:08 修正 d61ca@3235a >> 122

    実装初期の戦績ボロッカスだたからなあ…機動性に関しては数値上でも実際でも確かEと差はなかったような?機関砲+ミソ混載は強いけど、それやると機動性終わるから明確な強みとも言えないのも事実。あとフレア無いと避けられるミソも避けられないし、弾道計算機無いと稼ぎ易さ・陸での汎用性が段違いなので、無いのはやっぱり辛い。(CもEもFも使った感想)

    124
    名前なし 2021/07/22 (木) 14:30:48 11952@9c997 >> 122

    こいつに限らず、「フレアさえあれば…!」ってなるからやっぱフレアは大事よ。フレアがあれば避けられるミサイルもないと避けられないか避けられてもE使い果たしてヘロヘロになって二発目かガンが飛んできて死ぬから…