WarThunder Wiki

M3A3 Bradley / 313

356 コメント
views
7 フォロー
313
名前なし 2023/09/10 (日) 21:32:53 修正 ca94b@42829 >> 311

BMP-2Mより貫徹力負けてる…は本当に誤差だから変わんないけどレートでは圧倒的に劣ってる機関砲。ちゃんと調べて無いけど乗ってる感じ機動力もBMP-2Mの方が良いと感じるなぁ。そしてこれが本当にデカいんだけどいつでもミサイル撃てるBMP-2Mと違って直ぐには撃てないミサイルランチャーが酷い。TOW2A渡されてBR上がったけどこんだけ性能で負けててそのTOW2Aも速度ではちょっと勝ってるけど貫徹力ではかなり負けてるしで…BMP-2Mと比べるとBR下げて欲しいね。ただ流石に8.7や9.0は下げ過ぎだと思うよ。今よりTOW-2Bが強かったとはいえ8.3だったかな?の時めちゃ暴れたし。

通報 ...