WarThunder Wiki

M3A3 Bradley / 291

356 コメント
views
7 フォロー
291
名前なし 2023/07/27 (木) 20:42:55 017d3@4d08c

ハンターキラー積極的に使わないといけない車両って印象なんだけど、車長視点→NV起動→車長照準有効と操作しないといけないのダルい。いい設定ない?

通報 ...
  • 292
    名前なし 2023/07/27 (木) 22:03:47 修正 8ff2e@1f3fc >> 291

    コントロール→地上車両→視点操作→車長用サイトをキーバインドすればショートカット出来る

    293
    名前なし 2023/07/27 (木) 22:10:47 26329@c8aa2 >> 292

    いや、木主の質問は、車長用サイトのキーを押した瞬間に車長NVと車長照準が有効になってくれねえかな―という話だと思うぞ。そしてそういう方法はないと思うぞ。

    294
    名前なし 2023/07/27 (木) 23:01:45 017d3@4d08c >> 292

    今までなぜか双眼鏡→NV起動で車長サイトに切り替えてたから枝の指摘で半分解決した…欲を言えば同じキーで双眼鏡と車長サイトを往復できれば良かったんだけど

    295

    車長用サイトを双眼鏡のループに含むみたいな項目がオプションかコントロールになかったっけ?

    296
    名前なし 2023/07/28 (金) 02:51:22 0b934@7ab60 >> 292

    オプション>戦車戦闘の設定>ビューリストに車長用のカメラを含む>双眼鏡のループに含まれています これで変更できるはず

    297
    名前なし 2023/07/28 (金) 13:45:34 017d3@4d08c >> 292

    ↑サンキューこんな設定あったんだ。大分使いやすくなったよ(強くなったとは言っていない)