WarThunder Wiki

M3A3 Bradley / 261

356 コメント
views
8 フォロー
261
名前なし 2023/04/30 (日) 01:24:31 修正 7044d@db716

ギリギリランチャーが格納されない速度までしか出ないリミッター機能がとても欲しい。ギアを手動にしても2速が9km/hで遅すぎで次のギアは20km/h超えちゃうし、戦闘は5km/hと遅すぎて巡航1は速すぎる。ちょん押しは気づいたらランチャー格納されてるしで難しいな。一度格納されちゃうと打てるまで時間かかるから不便なんだよねぇ。

通報 ...
  • 263
    名前なし 2023/04/30 (日) 06:42:01 d1a84@b1d32 >> 261

    Q,Eキーのクルーズアシストに格納されない速度で動ける「戦闘」って速度のなかったっけ?

    265
    名前なし 2023/04/30 (日) 16:48:07 3ba54@a9f05 >> 263

    たった5km/hしかでない戦闘なんか止まってるも同然なんよ。出しっぱなしで動ける最大の速度15km/h当たりでキープしてくれるようなシステムが欲しいってわけよ。

    268
    名前なし 2023/04/30 (日) 19:21:42 ccec4@05e78 >> 263

    スロットルかペダルを買ってアクセル割り当てるしかないな

  • 269

    ふと思ったんだけど、ミサイルランチャーって現実でも速度で自動で格納される感じなのかね?そうじゃないのなら常に出てて欲しいよなぁ…とは言っても現実の動画観るとミサイルを移動中でも関係なく爆速で装填できてるだけマシなのだなとは思うけどね