WarThunder Wiki

M3A3 Bradley / 251

356 コメント
views
8 フォロー
251
名前なし 2023/04/19 (水) 00:16:15 acc0c@4a617

9.3居残りで良かったのになぜ上げた

通報 ...
  • 253
    名前なし 2023/04/19 (水) 09:32:48 bed29@92cd0 >> 251

    TOW-2A実装されたし、ぶっちゃけ最高ランク帯でも普通に使えるからそこまで気にならないなぁ

    254
    名前なし 2023/04/19 (水) 12:25:06 38453@2c469 >> 253

    タンデムTOWの使い心地が気になる。BMP2Mと同じ感じなの??

    255
    名前なし 2023/04/19 (水) 12:52:51 b4e3b@ff36a >> 253

    T-80BVMの車体正面も安定して貫通できるようになるので既存ATGMに比べれば進化してる。ただBMP-2Mのようにどこに当ててもワンパンということはなく砲塔など純粋に複合装甲が厚い箇所では普通に防がれる程度

    257
    名前なし 2023/04/29 (土) 03:00:42 修正 16fd2@05e78 >> 253

    それでも車体正面のERAで弾いてくるやつがいるから狙うべきところは変わらないし結局状況は変わってない

    258
    名前なし 2023/04/29 (土) 12:49:29 2711f@b4c15 >> 253

    タンデム弾頭がERAで弾かれる??よくある謎弾きとかじゃなくて?

    259
    名前なし 2023/04/29 (土) 21:04:06 1e521@05e78 >> 253

    コンタークト5とFY-4には効かないね

    260
    名前なし 2023/04/30 (日) 00:41:00 修正 2711f@b4c15 >> 253

    防護分析で試してみたらコンタークト1・5、なんならレリークトも重複しないように当てたらT-72BでもT-80BVMでも貫通できるんだが99Aの車体FY-4は重複してなくてもTOW-2Aに対して1000mmオーバーの防御力発揮して貫通できないERAの部分があるんだがなんだこれ

    262
    名前なし 2023/04/30 (日) 01:32:28 1e521@05e78 >> 253

    タンデム対応謳ってるERAは軒並みだめぽいな。初期ERAだけのところだけで戦わせてくれ