WarThunder Wiki

T-34 1941 / 76

97 コメント
views
7 フォロー
76

両方取れたぞ[ソ連ツリー]の地上車両でランダムバトル10勝が条件な

通報 ...
  • 77
    名前なし 2019/12/22 (日) 02:08:55 4dad2@38613 >> 76

    明らかにソ連ツリーの地上車両でランダムバトル10勝はしてるんですが取れないんですよね

  • 78
    名前なし 2019/12/22 (日) 05:52:33 79875@1e2b1 >> 76

    ランクは達成してるか?

  • 79
    名前なし 2019/12/22 (日) 08:21:18 4dad2@38613 >> 76

    ランク2以上の車両でって事ですよね?それでやってるんですが取れません。プロフィールのカモフラージュの項目ではパンターのロザムンデ迷彩はちゃんとあるんですが、T-34 1941の所には映画の迷彩の項目何もないんですよね

  • 80
    名前なし 2019/12/22 (日) 17:46:21 4dad2@33638 >> 76

    さっき取れました。どうやら10勝できてなかったみたいです。お騒がせしました!

  • 81
    名前なし 2019/12/23 (月) 02:25:18 79875@1e2b1 >> 76

    取れたなら良かった。反映が遅いとかあるので今度似たような事ある場合は見直しと再度ログインをしてみるといいぞ。