WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 260

350 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2021/10/07 (木) 02:17:17 4c99e@7554a >> 254

ところがどっこい惑星の零戦丙型は高速域での格闘戦が強いし低速になればなるほど零戦丙型の方が曲がるのでクルクルしとけばまずF6Fとかには負けないと思うが…流石にF6Fに劣ることはないと思うぜ。結局的にまぁまぁなエネ保持があるF6Fも強いが、丙型は低速240で20度角度で上昇できる機体だからこっちの方が断然エネ保持は高いし上昇率はまぁF6Fよりかは少し上だと思う。そんでもって機動性が高いならあとはカウンターすればF6Fなんて餌なんだが?マジF6Fはカウンター喰らった後は降下で逃げるか垂直でもいいけど多分相手さんによるけど速度溜めて大体F6Fにカウンター仕掛けると普通に追いつけるからな。といかF6F乗ってるとわかるけど迂回上昇は必須だし加速は降下つければ零戦より早いが結局的に上から零戦丙型に襲われれば終わったも当然だし、あと急降下制限速度は多分F6Fと丙型は同じだからなぁ…普通に考えて惑星の零戦丙型は強いが5.0は厳しいからね…マジ洒落にならん一撃離脱するからなぁ6.0機体は。そう考えるとF6Fとかまだ可愛いからなぁ一番やりやすい相手だと思う。

通報 ...