WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 254

350 コメント
views
7 フォロー
254
名前なし 2021/10/06 (水) 03:18:14 4c99e@7554a >> 253

すごいなF6F5に劣るとかそれ言うならそれ以上の機体に勝てないぜ君、P51D30、f82、F2G 「日本機なんて一撃離脱でok」

通報 ...
  • 255
    名前なし 2021/10/06 (水) 07:16:32 9c7f8@a150b >> 254

    ゼロ乙5.0はまぁ...ってなるけどこいつを上げるのか...と思ったね

  • 257
    名前なし 2021/10/06 (水) 07:40:47 8255c@690c0 >> 254

    まあ速度はしゃーないけど、今まではそれを圧倒的旋回性能で補ってきたわけだから、こいつの旋回時間が20秒ってのはどうかと思うんよ

  • 258
    名前なし 2021/10/06 (水) 13:13:26 4c99e@7e7f6 >> 254

    ↑マジそれなせめて18.5くらいか19にしてほしかった

  • 259
    名前なし 2021/10/06 (水) 19:47:40 cd59b@66e10 >> 254

    史実重視するならF6Fに速度、上昇、限界速度劣っているのでは?高速ではF6Fもゼロ並みに曲がったらしいし

  • 260
    名前なし 2021/10/07 (木) 02:17:17 4c99e@7554a >> 254

    ところがどっこい惑星の零戦丙型は高速域での格闘戦が強いし低速になればなるほど零戦丙型の方が曲がるのでクルクルしとけばまずF6Fとかには負けないと思うが…流石にF6Fに劣ることはないと思うぜ。結局的にまぁまぁなエネ保持があるF6Fも強いが、丙型は低速240で20度角度で上昇できる機体だからこっちの方が断然エネ保持は高いし上昇率はまぁF6Fよりかは少し上だと思う。そんでもって機動性が高いならあとはカウンターすればF6Fなんて餌なんだが?マジF6Fはカウンター喰らった後は降下で逃げるか垂直でもいいけど多分相手さんによるけど速度溜めて大体F6Fにカウンター仕掛けると普通に追いつけるからな。といかF6F乗ってるとわかるけど迂回上昇は必須だし加速は降下つければ零戦より早いが結局的に上から零戦丙型に襲われれば終わったも当然だし、あと急降下制限速度は多分F6Fと丙型は同じだからなぁ…普通に考えて惑星の零戦丙型は強いが5.0は厳しいからね…マジ洒落にならん一撃離脱するからなぁ6.0機体は。そう考えるとF6Fとかまだ可愛いからなぁ一番やりやすい相手だと思う。

  • 261
    名前なし 2021/10/07 (木) 06:29:44 653a4@9aba3 >> 254

    RBだと、BRからもうマッチしなくなったよね

  • 263
    名前なし 2021/10/09 (土) 17:17:39 2735f@051dc >> 254

    F6F-5N「それはどうかな\カン☆コーン/」普通にやったらベース機から更に鈍重になったこいつに負けるとは思えないが逆に好き好んで乗ってる手練れ相手だと厳しいと言いたかったのかもしれない(精一杯のフォロー)

  • 264
    名前なし 2021/10/09 (土) 21:06:20 4c99e@31b8c >> 254

    とてもうるさいおじさんで申し訳ない(−_−;)