WarThunder Wiki

海軍基本戦闘 / 134

175 コメント
views
8 フォロー
134
名前なし 2023/08/25 (金) 10:29:18 修正 3126e@f6512

空陸ヘリをやりつくしてボートにちまちま乗り始めたけど、研究が牛歩の進みで絶望してる。占領やキルによるゲージの減りがかなり早く、WTで求められる生存時間が稼げず運よくキルを重ねられても思ったより稼げない。手慣れた人なら他モードと変わらないのかなあ、ランク3に差し掛かりボートの苦行と言われる所以を垣間見た気がする。頑張ってやり続けると思うがサエッタまで遠いよー泣

通報 ...
  • 135
    名前なし 2023/10/25 (水) 21:37:40 89f70@ac05d >> 134

    それは大真面目な理由としてイタリアのボートだから更に苦行となってます、アメリカはイタリアに比べたら楽(私のイタリアボートはBR3以下がキルデス1未満、472とBR3.3以上でやっと1.2に対し、アメリカは2.3までしか開発してないけど駆逐マッチの時に拠点占拠で使ってないボートはキルデス2以上が当たり前、駆潜艇なら4以上) ボートはBR2.3以降はマッチングで駆逐に吸われて何も出来ないこと増えるし、稼ぎも悪い(特にガッビアーノとか修理費5000SL以上なのに1000SL以下の駆逐から圧倒的火力でキルされがち)ので、大型艦やった方が楽しいですよ 10/25までのBP有料報酬であるMC-485を買えばボートの開発が僅かに楽になりますが・・・(私にとって鬼門だった473の使用を放棄しても490とガッビアーノが楽に開発出来たから個人的には大いに価値があったけど、485のページのコメント欄見たら分かる通り絶不評なのでオススメしにくい) まぁ、投稿時期からだいぶ経ってるから投稿者は既にサエッタまで開発してるかもしれないけど