WarThunder Wiki

陸軍基本戦闘 / 2

32 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2021/06/22 (火) 01:57:46 f9a4f@5d927

撃破された時の"○○(プレイヤー名)に倒された!"みたいな表示が一瞬全く関係ないプレイヤーの名前に変わったり、撃破されてリスポーンした瞬間に身に覚えのないヒット画面が出て全然知らない場所にいる敵にクリティカルヒットが出たような表示になったりが頻発してるんだけどおま環?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2021/06/22 (火) 07:53:05 618e7@149b9 >> 2

    いや、みんな起きてるらしいよ。雑談板でも話題になってました。運営の対応を待とう

  • 4
    名前なし 2022/11/06 (日) 08:14:58 025c6@28868 >> 2

    単に遠距離キルされただけかと。マップにもよるけど、車種と弾と口径次第でリスポーン地点から動かずに、上空に向けて拠点方面に撃てば弾を敵戦車の天井に降らせて狙撃可能。初期からやってる人なら、割とこの手の撃ち方する人居るから注意ね。