WarThunder Wiki

トップ画像報告用コメント欄 / 237

283 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2023/03/30 (木) 14:56:20 修正 63ac7@c0af0

【投票不要のトップ画像変更事後報告】F4U-4B VMF-214のトップ画像を仮トップ画像ため変更しました。

通報 ...
  • 238
    名前なし 2023/03/30 (木) 22:52:36 修正 a875b@6f792 >> 237

    申し訳ありませんが、不合格TOP画と判断して変更のされたのであれば。不合格と判断できる根拠を一緒に提示して頂けますか?

  • 239
    名前なし 2023/03/31 (金) 08:58:01 2f343@401bc >> 237

    理由を不合格画像から仮トップ画像に編集したみたいだけど後者は投票が必要だってのわかってる?ちゃんと文章読んだ?

  • 240
    名前なし 2023/04/01 (土) 19:51:53 a875b@6f792 >> 237

    申し訳ありませんが明確な変更理由の回答を頂けなかったため無効な画像変更と判断し画像を差し戻しました。コメントアウト状態ですので正当な理由あっての変更なのでしたら、こちらの方にコメントをお願いします。個人的な事を言えば普通に変更投票に出していただければ賛成する出来の画像だと思うだけに画像変更手順に不備があるのは素直に残念です。