WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 244

296 コメント
views
8 フォロー
244
名前なし 2021/09/27 (月) 19:53:33 修正 0d783@0a896

現在、こいつのBR下げの計画はF-13共々取り消された

通報 ...
  • 245
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:08:25 3398f@a6194 >> 244

    最近こんなんばっかだよね前の独パットンといいさ 意図的にこうしてるとしか思えん

    246
    名前なし 2021/09/27 (月) 21:23:38 86996@9ad3f >> 245

    すべては計画された炎上商法だったりして

    248
    名前なし 2021/09/27 (月) 21:48:54 0dc91@bb73a >> 245

    わざと1,2個荒れる要素を出して、BR改訂の注目度を上げて、意見を募るとかってことか。ありそうななさそうな。

    249
    名前なし 2021/09/27 (月) 21:53:47 2735f@051dc >> 245

    クソの絨毯爆撃で麻痺させてバイアス調整捩じ込もうとしてるようにしか見えん

    250
    名前なし 2021/09/30 (木) 15:21:05 6d9b8@2af76 >> 245

    わざと炎上させてるは流石にないと思うよ。実際にこれとかそうだったけど批判無視して強行してる例が複数ある以上、意見を無視してでも変えたいって意思はあるわけだし