WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 221

296 コメント
views
8 フォロー
221
名前なし 2021/09/15 (水) 14:03:47 3d5db@2af76 >> 218

ソ連の機銃全般をシバカスと呼ぶと思っている…のかな?ミサイルの話をしたいのかもしれないが。まぁ23mmに関しては非常に優秀。同ランク帯に搭載されるNR-30と比べると単発火力で劣る代わりに圧倒的なレートで射線に収めればワンタップで撃墜が出来るレベル。ミサイルは残念ながら低性能だね。それでもコイツの圧倒的な機動力とBR比で高めの推力重量比なら近距離戦闘に持ち込めるので近距離で使えば問題は一切ない。機体性能、兵装ともに十二分に優秀なので同ランク帯の開発にお勧めできるヨ

通報 ...
  • 225
    名前なし 2021/09/15 (水) 14:45:14 3ee5c@e7e66 >> 221

    23mmは弾速が遅すぎて、当たるのがクソむずいので、非常に優秀というのは流石に過大評価ではなかろうか?

  • 226

    弾速はトロいけど他の母機と異なりフィッシュベッドは近接攻撃向きの機体なのであまり苦痛ではないんだよね、23やYak-38搭載の方は結構苦痛だけど…。たしかに機銃自体は非常に優秀とは言えないかな。悪くはないないし、優秀止まりか