WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 181

296 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2021/05/15 (土) 22:07:11 3d5db@2af76

陸ではMig-21の極めて高い安定性と機動力、加速のおかげでわりと無理な対地攻撃も通用しちゃうのが凄い良いね。タグの無い関係上レーダーが活きるのもGOOD。F-13はロケットが少なく、SMT以降はSPと修理費が痛いのでサクッと出せて対空対地出来るのが凄い便利。産廃覚悟でも取りに行って良かったと思える機体だった

通報 ...
  • 182
    名前なし 2021/05/16 (日) 16:38:30 e28f9@be8ac >> 181

    ガンポッドが当てずらいですがこの機動と加速ですぐにリカバリーできるしロケットポッドで対地がはかどる。

    183
    名前なし 2021/05/16 (日) 16:39:56 e28f9@be8ac >> 182

    何よりカッコイイ

    184
    名前なし 2021/05/18 (火) 18:10:43 d8ce0@9f56a >> 182

    MiG21かっこいいのである

  • 185
    名前なし 2021/05/18 (火) 18:25:27 eec42@6f316 >> 181

    F-13と共に9.3になるよ、やったね!辛いよぉ...(他国乗り)

    186

    正直空では強すぎると思ってる位なので「おいおい」と思ってる次第…。まぁこれに関しては向こうでも批判が凄い(だろうし)多分流れると思う。……え?核はほとんど批判だったのに無視して強行実装したって?ハハハ!…ハハ