WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 147

296 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2021/02/26 (金) 19:46:11 d03ae@112da

うーんとね迂回気味水平でマッハ1くらいまで加速して15度上昇6000くらいまで昇って相手の上を取ってガンかみっそーで落とせばいーと思うよー

通報 ...
  • 150
    名前なし 2021/02/27 (土) 17:27:23 e1945@6e6fe >> 147

    繋ごう。あと水平加速は1000km/sまでで十分じゃない?

    151
    名前なし 2021/02/27 (土) 17:46:24 e8bdb@fd55f >> 150

    10.7マッチだとそもそも6000まであがるのはちょっと怖いな…自分が普段ファントム乗ってるのもあってなおさら。あがるならいっそ7000ぐらいまであがった方がいいかもしれんちなみにこの木、非表示にするとわかるが136,138,140,145,148も書き込んでるんで繋ぎ方がわからないわけではなさそう。文章的にも内容的にも頭があれな人っぽいが…

    152
    名前なし 2021/02/27 (土) 18:08:14 2735f@051dc >> 150

    内容的に上のクッソアバウトな木に対する返しじゃろ

    153
    葉1 2021/02/27 (土) 18:10:39 修正 e8bdb@fd55f >> 150

    いやそういう話ではないんだが…というかそんなことはわかってるんだが…

    155
    名前なし 2021/02/28 (日) 12:27:01 d03ae@112da >> 150

    長文失礼します。アバウトですみません。前に長すぎるからと過ごす怒られてしまったもので。まず立ち回りとしてはマップによりますが燃料は30分か最大。離陸後は敵飛行場の進行方向をややそれて迂回上昇をしマッハ1まで加速します。そして15度上昇で6000〜7000mくらいまで昇ります。マップによりますが5000m付近で側面に敵機が見えてきます。そして敵がダイブを始めて低空にいるのを確認してからこちらもダイブします。狙う敵は味方を追っている敵や速度のない敵。自機に気付いていない敵がジャストです。狙う敵を決めたらシーカーを開け、ミサイルの用意をしつつガンキルも視野に入れて敵の予想進路に機首を向けます。ミサイルは発射G制限があるのでうまく見極めたら良いと思います。ガンは敵の予想進路にばら撒く形で置きエイムをします。撃墜できてもできなくてもこのあとは離脱です。ダイブする際の注意ですが、f-104系列の機体が5km以内にいる時は慎重に攻撃をします。追いつかれて落とされます。この繰り返しですかね。再度長文失礼しました。

    156
    名前なし 2021/02/28 (日) 12:28:06 d03ae@112da >> 150

    確かにですね!十分だと思います。

    159
    146 2021/03/01 (月) 20:47:00 修正 fc393@dc3e4 >> 150

    ありがとう。質問がアバウトすぎて申し訳ない。SMTまで開発したはいいものの、友人にこの機体の立ち回りを聞かれたときにいまいち説明できなくて困ってたんだ。

    161
    名前なし 2021/03/02 (火) 08:03:10 d03ae@112da >> 150

    smtとなった感じにた性能だと思いますねbr1以外。