WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 8632

51999 コメント
views
9 フォロー
8632
名前なし 2021/01/28 (木) 09:04:45 97ba7@7e41f >> 8539

東側トップが軒並み10.3ねぇ、露骨というかなんというか...次は90Aが10.0になりそうだな

通報 ...
  • 8660
    名前なし 2021/01/28 (木) 11:12:02 74793@2af76 >> 8632

    おそらく敗北率が高いからだろうけどこれPremiumNoob(72)が量産されてるから負けまくってるだけで性能面はふっつーに良好なのにね。APFSDS調整()で実質的に彼らBuffもされてるし。流石大祖国車両だぁ

  • 8673
    名前なし 2021/01/28 (木) 12:07:38 6ba3c@b94c6 >> 8632

    でもT-80UとかT-72B3が2A6らと同格かと言われりゃそれは違うからなぁ。2A6削除しろ!(暴論)

  • 8680
    名前なし 2021/01/28 (木) 12:35:10 97ba7@7e41f >> 8632

    2A5とA6が同格なのは上限上げられるほど周りが揃ってないからであって実質的には同格じゃない、だから比較はA5とだけどA5となら同格と言えるレベルにあるぞ

  • 8695
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:33:22 74793@2af76 >> 8632

    ルクレ≧A5≒80U>M1A2って感じだよね。流石に変だと思うけどまぁ大祖国だしなぁという感じ

  • 8848
    名前なし 2021/01/28 (木) 20:20:48 3b021@35628 >> 8632

    Silver Bullet貰ったM1A2は80Uとは今逆な気がする。