WarThunder Wiki

HMS Gay Archer

8 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/11/26 (日) 13:19:32
最終更新: 2023/11/26 (日) 13:19:48
通報 ...
1
名前なし 2023/12/01 (金) 19:10:32 2f890@9c419

初コメいただきおじさん来ないので僕がいただきます 語源は陽気な人を指すんでしたっけ?

2
名前なし 2023/12/02 (土) 00:41:06 d1a84@f38c2

ダーク級アグレッサーと比べてほぼ同じ速度、乗員数では微妙に負けてる、魚雷は2本減で同じBR…これは…?

3
名前なし 2023/12/02 (土) 03:19:27 cc7ac@5413a >> 2

エリコンが無くなった今はアグレッサーと比べてやや下位互換と言われるとそれはそうなんだけど、安価にまともな船でイギリス沿岸を開発出来るという強みがあるのでまぁ悪くは無い どうせやるの対ボートだしね

4
木ではない 2023/12/02 (土) 03:54:00 ff45b@56555 >> 3

どうせ2.0だろうが2.3だろうが過疎でマッチング終わってるからデッキのBRを上げざるをえないんだよなあ…2.3デッキだと3~4分待って6v6みたいなマッチもざらにあるし…自分は(マッチング速度のために致し方なく)Whitbyにコイツとダーク級、その他ツリー艦突っ込んでいってるけど、当然一部砲艦が強すぎるので島陰から飛び出して大型艦に魚雷…のほうが安定して戦果稼げるんよなあ。そしてそういう運用するなら魚雷が大いに越したことはないという…

5
木ではない 2023/12/02 (土) 03:57:30 ff45b@56555 >> 3

せっかく貰ったから数十回乗った感想といたしましては…とっといて良かったダークアグレッサーTD!(本末転倒)

6
名前なし 2023/12/13 (水) 23:42:40 d1a84@f38c2

コイツ小型艦のDMなのに乗員の割合による修理不能制限付きっぱなしじゃない?乗員1桁%くらいまで撃たれたら修理不能になったんだけど もしかしてマジでダーク級アグレッサーの下位互換状態なんじゃ…?

7
名前なし 2023/12/14 (木) 12:47:04 569c7@e0cc1

もしかして、これ弱ぃ...?

8
名前なし 2023/12/14 (木) 21:17:57 d1a84@f38c2 >> 7

もしかしなくてもダークアグレッサーから魚雷が少なくなってBR同じの下位互換だぞ 強いわけないだろ!