WarThunder Wiki

ASRAD-R

43 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/12/18 (金) 16:51:33
通報 ...
1
名前なし 2020/12/18 (金) 17:53:06 7538d@48e6d

格納庫でコイツだけレーダーくるくる回ってるけどバグかな?

2
名前なし 2020/12/18 (金) 18:03:08 b0168@1af5c >> 1

お陰でガレージ画を撮るのに地味に苦労しました(半ギレ)

3
名前なし 2020/12/18 (金) 19:37:28 792fb@a2264 >> 2

本当にありがとうございます!(ボイス

4
名前なし 2020/12/22 (火) 10:03:09 14243@3989a

この戦車の需要が謎

5
名前なし 2020/12/22 (火) 11:41:39 3c61c@4f91c >> 4

連射できてサーマルついてミサイル強化されたLvrbv 701だからあるでしょ

6
名前なし 2020/12/24 (木) 16:24:58 280a3@896e7 >> 4

修理費見ても同じこと言えるかな??

8
名前なし 2020/12/26 (土) 10:35:00 31960@8c2be >> 6

Lvrbv70のこと考えたら安いもんだよ

7
名前なし 2020/12/24 (木) 20:43:25 21344@a1178

乗車した感想。開発弾(BOLIDE)で射程が9㎞あるが、速度が700m/sと遅く遠距離目標への到達まで時間がかかる(参考:2S6搭載弾で910m/s、ADATS搭載弾で1200m/s)ので注意。しかし、主な攻撃目標であるヘリが回避機動をしても(ミサイルが比較的低速なので)当てやすい…気がする。飛行機はまっすぐ飛んでるのくらいにしか当てれないと思います。

9
名前なし 2021/02/28 (日) 01:41:36 693ab@18881

こいつのSAMのダメージモデルおかしくないか?防護分析してみると他のSAMと違う破片の飛び散り方してないか?無誘導ロケット当たった時と同じダメージモデルになってるけど、特殊な弾頭でも積んでるのか?流石に威力が高過ぎだと思うんだけど。

10
名前なし 2021/02/28 (日) 09:21:06 3c61c@4f91c >> 9

Rolandとか2S6みたいなHE弾頭じゃなくてADATSみたいなHEAT弾頭だからそりゃ直撃したらこっちの方が威力あるよ

11
名前なし 2021/03/01 (月) 14:39:36 693ab@20c35 >> 10

いや、ADATSの弾頭と全然違う挙動してるし、適当な事言わないで防護分析してから発言した方がいいよ。

12
名前なし 2021/03/01 (月) 15:06:12 8886c@327c5 >> 10

実車のWikiだと3,000個のタングステン球と成形爆薬って書いてるね。他のミサイルってわりとミサイル自体の破片(と当然ながら爆発)でダメージ与えるイメージだったけどこいつはわざわざクレイモアみたいに鉄球入れてるのか?それ再現されてるなら威力大きいのも納得だけど。

13
名前なし 2021/03/01 (月) 16:16:11 修正 3c61c@4f91c >> 10

ありゃほんとだ勘違いしてたすまん。ゲーム内の挙動としてはFV4005とかCenturion AVREのような大炸薬HESHに近いね

14
名前なし 2021/03/11 (木) 02:20:19 fa633@2f597

弾速が遅くてジェット相手だとキツいぜ。ヘリだけ狙ってればいいのかな?

15
名前なし 2021/05/05 (水) 16:49:50 cbd10@34c4c

一ヶ月くらい使いました、RBプレイヤーです。ヘリが3キロなら簡単に倒せる、ジェットもまぁまぁあたる、結構いい対空車両と思います。ミサイルの当たり判定が広く、どんな空中ターゲットも余裕で倒せます、でも他の対空ミサイル車両が使いことがないので、他車両との比較はできません。

16
名前なし 2021/05/28 (金) 07:44:24 fa633@edd38

なんかVT-1持ちの対空戦車が追加されるらしいけど、コイツとどっちがいいんだろうか。

17
名前なし 2021/05/28 (金) 10:23:02 bc218@5413a >> 16

当てた時の威力ならこっち 当てやすさ(というか弾速の速さ)ならあっち

18
名前なし 2021/06/28 (月) 09:20:03 afbe9@dc62c

あ、あすらーだ?

19
名前なし 2021/08/26 (木) 00:55:59 fa633@181db

ItOと違ってコイツは対戦車も可能。砲の付け根辺りにうまくミサイルを当てると加圧で乗員全滅させれるぞ。

20
名前なし 2021/11/08 (月) 23:42:05 9c483@35628

弾が遅いので距離があると辛いが、威力はすげーな。セールのおかげでカモのカモフが湧きまくるので片っ端からワンパーンチ!でももうちょっと修理費下げてくれませんかね(涙

21
名前なし 2021/11/09 (火) 22:57:48 837eb@884bf >> 20

頼もしい、カモフはとにかく片っ端から落としてくだされ<(_ _)>

22
名前なし 2021/11/09 (火) 23:04:54 9c483@35628 >> 21

直近の1マッチ最高はカモフ4機独タイガー1機かだったね!素人ヘリには良く当たる

23
名前なし 2021/12/26 (日) 13:50:43 53905@5e788

この子のレーダーって弱い方?全然敵が映らないんだけど・・・

24
名前なし 2021/12/26 (日) 13:59:26 3c61c@045cd >> 23

捜査角が狭いからでない?

25
名前なし 2021/12/26 (日) 14:30:54 53905@5e788 >> 24

思った以上にレンジが短いのね。

26
名前なし 2021/12/26 (日) 17:34:46 53905@5e788 >> 23

探知範囲内に入る前に45度以上高度取られて無理だわ。次の対空車両の方が探知距離長いし、上にも打てるし絶対いいね。てか、次の車両にこいつのミサイル積んでくれないかな・・・

27
名前なし 2022/02/04 (金) 19:19:19 53905@9783a

遠距離で誘導弾落としてくる攻撃機は倒せんね。弾速早い次のに乗るかな安くなってるし・・・

28
名前なし 2022/06/30 (木) 20:57:19 6ea3e@75c23

いつの間にか10.3に上がっているだと…

29
名前なし 2022/08/26 (金) 22:50:55 3126e@f6512

次の伊藤さんと比べて追跡レーダーがIRSTだからレーダーロックしてもバレないのと修理費が僅かに安い長所があるな...あと尋常じゃない確殺力か 伊藤さんにIRST追加早うカタツムリさんよ~...

30
名前なし 2022/12/03 (土) 18:28:52 ff115@1456c

地味に貫通200あるから拠点周りでも自衛くらいはできるのポイント高いな

31
名前なし 2023/05/18 (木) 20:32:46 e45e0@47f87

弾速が遅くただでさえ着弾に時間がかかるのに仰角も死んでるせいで高高度を水平飛行する航空機には無力で機動力も良くない。向かってくる航空機やヘリは偏差を取れば倒せるが正直一時弾倉が20発しかない9040Cの方が使える

32
名前なし 2023/05/19 (金) 12:24:46 5c36c@96c43 >> 31

そこに岩があるじゃろ?車体乗り上げて仰角稼げば高度5000くらいまではなんとか狙えん事も無いよ。後は運かなw

33
名前なし 2023/07/13 (木) 21:15:53 94802@6154d

ミサイルの挙動が変わった後もコイツだけやたらと当ててくるな

34
名前なし 2023/07/14 (金) 07:59:29 5c36c@34ebc >> 33

コイツはまっすぐ飛ぶからね。誘導方式が違うからだと思うけどそれだけどADATSも同じくらい飛んでくれないと変な気はする

35
名前なし 2023/07/14 (金) 18:13:52 修正 0b2d9@060b4 >> 33

Itoなんかより圧倒的にミサイルが使いやすいし、甘い狙いでも余裕で粉々にできるハイパワー炸薬のおかげでもある

37
名前なし 2023/07/17 (月) 15:47:24 503bb@75e3a >> 33

みんなは真っ直ぐ飛んでるんだね。自分のはクルクルフラフラして飛んでるから無駄な推力使って当たらないわ。

36
名前なし 2023/07/15 (土) 21:42:18 a40fc@bb0a1

最初から車体傾けとかないとUAV映らないの痛いな

38
名前なし 2023/09/11 (月) 17:42:00 8ff2e@1f3fc

TNT換算で2kgにも満たないのに何でこんなに威力高いんだ?

39
名前なし 2023/09/11 (月) 18:48:25 84991@939b3 >> 38

数千発の金属球も詰まっててそれの再現をした結果

40
名前なし 2023/09/11 (月) 18:50:14 5010e@35628 >> 38

炸薬と一緒に3000個のタングステン球が詰まってる。破砕弾は砕けた砲弾自身をばら撒くだけだけど、こいつはばら撒く弾を一緒に持ってってる。あれよ、クレイモアみたいなもん

41
名前なし 2023/09/11 (月) 19:06:25 8ff2e@1f3fc >> 40

機体をズタズタに引き裂くから威力高いのか...サンクス

42
名前なし 2023/11/11 (土) 22:47:43 2087e@dce0b

現状として、同格の他国のローランド達に比べたら破格の性能だな。仰角さえまともだったらBR比で最強の対空車両まであったかもしれん、というか今でも限りなくそれに近いと思う

43
名前なし 2023/11/12 (日) 02:23:10 dd962@bda14 >> 42

ミサイルの挙動変更が入る前までは仰角制限無視できたので掛け値なしにレート帯最強だったんじゃよ…