WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 8582

51999 コメント
views
9 フォロー
8582
名前なし 2021/01/28 (木) 04:23:38 修正 68d4f@9bac7 >> 8539

おかしいな…EBRは前回の告知では5.0に上がるはずだったのに何で5.3にされてるの?ここまで上げられるならさすがに開発弾要求するぞ? ホリプロの6.3も意味不明すぎるしフェルディナントに勝ってる部分なくね…?

通報 ...
  • 8608
    名前なし 2021/01/28 (木) 06:13:04 修正 07f22@c64ea >> 8582

    しかもSA50もBR上げ食らってるしセンチュリオンMk1もAB/RBでBR上げとか全方位で火種ぶちまけやがった。(あとホリプロは天板が開く事が考慮されたんじゃないかなぁ…隣が爆散した時に巻添え入るし)

  • 8613
    名前なし 2021/01/28 (木) 06:41:53 2735f@051dc >> 8582

    変わるのは7.0のホリプロじゃなくて6.0のホリプロトね。こいつが6.3に上がると構造が非常に似ているフェルディナントと同格になるがそこまでの性能があるとは思えないって事じゃないかと

  • 8649
    名前なし 2021/01/28 (木) 10:50:07 修正 5877f@4df85 >> 8582

    ドイツよりBR低いなんて許さない罪だぞ 性能なんて二の次だ 今回新たに🐌が言い出した最も頻繁に遭遇する上位5人の対戦相手の比較で引っかかったんじゃない?きっとホリプロトくんは頻繁に遭遇する対戦相手をちぎっては投げが出来ていたのでしょう えっ?日本はドイツと組むことが多いから対戦相手はあまり変わらないって?知らんな