WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6600

51999 コメント
views
8 フォロー
6600
名前なし 2021/01/22 (金) 12:36:11 b46b7@8891c

空rbガチ勢に聞きたいんだけど今どうやって勝率維持してる?アプデ以降戦闘時間短くなったのとゲージ削られやすくなったのでチーム次第ではマジで勝てない。前は時間かけて一人で制空し続ければ勝てたけど今は複雑すぎる

通報 ...
  • 6607
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:47:01 b4b35@8f0f8 >> 6600

    勝率なんて気にしてない。以上

    6611
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:54:26 b46b7@8891c >> 6607

    みんなそんなもん?

    6640

    そんなもん。もちろん意図的な敗退行為をしないことは前提ね。すんなりワンサイドゲーム5分で決着つくこともあれば、敵の達人にトップ5対ボトム1をひっくり返されて負けたり、誰も気が付かれなかった爆撃機に飛行場割られたりすることもある。負け確ソ連対日マッチとかもあったし?最近はマッチの具合が変わったり初動のトレンドが変わってるっぽくてどの国でも勝てる時は勝てて負ける時は負けるって感じだからむしろ伸び伸びやれてるくらいよ。変に顔真っ赤にしながらプレイしたってエイムも立ち回りも上手くならねえし。

    6646
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:27:58 修正 519b7@87d36 >> 6607

    勝率は気にしないが勝敗は気にする。改善する気のない糞鯖の所為で試合から追い出される事のあるこのゲームで勝率気にしてると本当に禿げるぞ。

  • 6619
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:15:53 69208@92324 >> 6600

    試合終了時点でゲージが1でも上なら勝利判定貰えるから制空終わったあと砲兵隊でも良いのでゲージに関わってるユニット削るだけですぐ勝ち確できてむしろ勝つ事自体は簡単になった

    6642
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:09:23 修正 b46b7@8891c >> 6619

    例えば敵のファイターが健在で自機が低空特性の悪い機体だったりすると結構一か八かじゃない?むしろ被撃墜に目を瞑ってガチで対地した方がいいのかね

    6657
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:39:52 69208@92324 >> 6619

    制空権取れてない状況でゲージも負けてるのはそもそもが勝負で負けてるので・・・

  • 6633
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:46:24 36908@efc97 >> 6600

    勝利できるかどうかは気にしてるけど勝率は気にしてない。

  • 6643
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:19:39 d45f9@ee529 >> 6600

    勝率維持したいんなら4人分隊で飛んでりゃよっぽどのことがなけりゃ負けないだろ

  • 6665

    愚痴ってもしょうがないのは分かるんだけど最後の一騎で逆転勝ちするのが好きだったから残念。あんまり勝ちに拘らないようにするよ