WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6404

51999 コメント
views
8 フォロー
6404
名前なし 2021/01/21 (木) 13:10:30 4ddd3@3ec7c

SLが無くなればなくなるほどやる気が比例して落ちてくんだけどどうしよう...今課金に使える金ないし。

通報 ...
  • 6405
    名前なし 2021/01/21 (木) 13:11:37 eb02e@1e9eb >> 6404

    逆にSL稼ぎがモチベになってるから増えるともういいやってなる

  • 6407
    名前なし 2021/01/21 (木) 13:13:53 b3693@209b1 >> 6404

    卑怯上等!のスタンスで高い確率で勝ち拾える機体・車両乗り回せばいいんじゃない?海で申し訳ないけど金策したい時は遠慮なくフレッチア回ししてたりする

  • 6408
    名前なし 2021/01/21 (木) 13:18:31 e12ad@a892d >> 6404

    開発していない国のそれなりの低ランク機体買って開発始めようぜ。俺はSMK買ってソ連始めたけど収入のが多いから普通に貯まる

  • 6410
    名前なし 2021/01/21 (木) 13:32:05 5030e@d46ff >> 6404

    一日1万SL貯めるとかいいんじゃない十日だと10万SLになる

  • 6419
    名前なし 2021/01/21 (木) 16:09:13 642a8@3edf8 >> 6404

    高ランクはよほど好きな機体以外は完全に修行と化す収支バランスだからな。単純に人口も少ないし…まあ、戦中で気楽にやるのが無難だろう

  • 6422
    名前なし 2021/01/21 (木) 16:13:14 2735f@274e5 >> 6404

    SL賭け残ってるなら使ってみ、プレイスタイル変わらざるを得なくなるし成功すれば臨時ボーナス入るから金策にも気分転換にもちょうどいいんじゃない?

  • 6459
    名前なし 2021/01/21 (木) 20:26:44 9d0f6@22487 >> 6404

    広告なんかではバチバチに戦後兵器使える風な宣伝してるのに、いざ始めると大量の開発が必要でたどり着くのに100年掛かりそうだし高ランクになると収入渋くなるし、その不満を漏らすと高ランクはエンドコンテンツだから甘えんなとプレイヤーからも殴られるのでこのゲームのお先は真っ暗闇だ・・・

    6598
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:30:36 593e8@ebb76 >> 6459

    🇸🇪「低ランクから使えるっしょなーにいってのん?」