WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 5443

51999 コメント
views
8 フォロー
5443
名前なし 2021/01/17 (日) 21:34:27 b88b8@ca95c >> 5440

無理でしょ K1はアメ車だしそもそも同盟国じゃないよ? 行くならアメリカ

通報 ...
  • 5451

    確かに技術面や感情面でもアメリカに置くのが安牌だろうけど、飽和気味のアメリカツリーに今更追加の余地があるとは思えないから、ゲーム運営上は日本ツリーにならない限り実装されないと思うんだよね。それに、メルケモラーヌやピョレミルスキにスウェーデンなんも関係ないし何なら芬側で参戦すらしてないのに実装されてるから、可能性はあるんじゃないかな?

  • 5476
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:14:25 bd193@8ae43 >> 5443

    同じ地域の国家が運用した兵器なんて繋がりより技術的に大きく繋がりのあるアメリカのほうが可能性高いと思う