WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51774

51999 コメント
views
9 フォロー
51774
名前なし 2021/06/29 (火) 19:02:06 3c61c@4f91c
通報 ...
  • 51775
    名前なし 2021/06/29 (火) 19:02:55 3c61c@4f91c >> 51774

    Gaijinが有能 >Mi-28N、Ka-52 — S-13DFミサイルはS-13OFに変更され、А-IX-2爆薬の重量は6.9kgになりました。装甲ターゲットを攻撃するために必要なTNT換算の誤った計算が修正され、バランス上の理由で弾薬タイプが変更されました。

    51789
    名前なし 2021/06/29 (火) 19:49:40 5752c@bf2d8 >> 51775

    開幕クソゲー状態にやっと手をいれたか

    51805
    名前なし 2021/06/29 (火) 20:55:34 2f2b0@35628 >> 51775

    とはいえまだ破格なんだよな、TNT換算で10kgとか。他国の20倍だったのが10倍になっただけ(空目

    51812
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:32:15 3d5db@2af76 >> 51775

    有能というか今まで無視していたのが変だし、そもそも炸薬をTNTで計算する時点でもおかしいという…

    51829
    名前なし 2021/06/29 (火) 23:07:38 07f22@c64ea >> 51775

    TNT換算で全て計算すれば余計な計算を省けるからな…そもそも入れた数値が間違ってるのは酷いけど入れる数値増やしてたらもっと間違いが増えてたかもよ?

    51836
    名前なし 2021/06/30 (水) 01:19:39 99a89@96e6e >> 51775

    サーモバリック爆薬って原理的にはそれなりの気密性がある現代戦車やIFVに到底効果があるようには思えないけど実際のところどうなんだろうね?少なくとも単純な総エネルギー量だけを目安にTNT換算していいものでないのは確実だけど…

    51848
    名前なし 2021/06/30 (水) 05:45:37 07f22@c64ea >> 51775

    爆撃の投下量がTNTを基準にしているから弄れないってのもありそうだな…

    51908
    名前なし 2021/06/30 (水) 16:26:16 43d7e@01ba8 >> 51775

    当初は第二次大戦中の飛行機戦車のゲームだったゆえ・・・

  • 51783
    名前なし 2021/06/29 (火) 19:30:47 5c42f@206e3 >> 51774

    >一部の車両のマシンガンボールマウントとメカニックドライバーのバイザーフラップのダメージモデルが修正されました。これまでは、アーマープレートの接合部を狙って射撃すると、これらの部位の装甲抵抗が過大評価される状況がありました。 謎弾き修正されたんかな?ところでギアバグはそろそろ修正と聞いたが、このアプデでは無いのかな…チト残念

    51791
    名前なし 2021/06/29 (火) 19:53:13 3d75c@312d2 >> 51783

    しばらく前に日本公式サイトでも告知されていた事だけどやっと修正されるのか

    51800
    名前なし 2021/06/29 (火) 20:25:32 89b3a@50b6d >> 51783

    謎弾き修正!と喜ばせてまた新たな不具合が実装され阿鼻叫喚になりそう

    51802
    名前なし 2021/06/29 (火) 20:30:20 4cc8d@9fa47 >> 51783

    防護分析と鯖内のモデルって違うんやろうか...画像1

    51803
    名前なし 2021/06/29 (火) 20:32:13 修正 9ed83@a7ac7 >> 51783

    ↑↑バイザー部の装甲が無くなるバグが発生すると予想。

    51806
    名前なし 2021/06/29 (火) 20:57:14 f8d52@177ce >> 51783

    ↑↑ローカルとサーバーではデータが異なり、防護分析は必ずとも正確な物理結果を再現しない。 (WT_toolで漁ったローカルデータを理由にバグフィックス送んなカスとか🐌がぬかしてるからね)

    51807
    名前なし 2021/06/29 (火) 20:58:23 修正 89b3a@50b6d >> 51783

    防護分析は気が向いたら更新される感じで、往々にして今現在の判定方式とは違うと踏んでる

    51808
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:00:25 519b7@87d36 >> 51783

    防護分析なんて何の参考にもならんよ

    51809
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:11:50 d1a65@38e24 >> 51783

    2号F型みたいな正面垂直部の大部分をバイザーが占めてるのに当たり判定なしみたいなやつもできれば修正して欲しいんだが…

    51814
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:37:08 4cc8d@9fa47 >> 51783

    サーバーアプデと同時にローカルでダウンロードしてる気配なければ別物って可能性ありだな

    51864
    名前なし 2021/06/30 (水) 08:42:58 4f3e4@c6b75 >> 51783

    テストって言いながら別のシステムで動いてるとか本当に謎だわ...

  • 51815
    名前なし 2021/06/29 (火) 21:39:08 修正 3d5db@2af76 >> 51774

    戦闘終了後のロード時間爆増(フリーズバグ発生前比3-5倍化)は直せなかったか…。システム系は放置案件が多いしこりゃもう放置かねぇ

    51827
    名前なし 2021/06/29 (火) 22:50:42 89b3a@50b6d >> 51815

    壊して放置とか居た堪れないな